『YONGNUO YN450 8月量産開始』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『YONGNUO YN450 8月量産開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

YONGNUO YN450 8月量産開始

2019/07/31 19:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 蒼駿河さん
クチコミ投稿数:326件

・マイクロフォーサーズセンサー
・EFマウント
・Android
を搭載した8月に量産を開始されるそうです。

https://www.chinadap.com/2019/07/yongnuo-yn450.html

書込番号:22831584

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/07/31 21:26(1年以上前)

ちょいと欲しい1品です( =^ω^)
まだ、逸品…とは思いませんけど…(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22831774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2019/07/31 21:35(1年以上前)

欲しい!
いくらだろう?
3万くらいまでならいいなぁ。

書込番号:22831793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/07/31 22:21(1年以上前)

深センかあ、10月くらいには行くだろうから、羅湖近辺で見れるかな?

書込番号:22831889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:24件

2019/08/06 13:20(1年以上前)

>蒼駿河さん
アンドロイドスマホの画面にヒビが入り、メイン2GB、本体16GBなので、値段次第で欲しいかも!(笑)

m4/3の素子にEFマウントなのが意味不明ですが、何方のレンズも有るので良いか♪(笑)

書込番号:22842095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング