『アルファードカーテシーランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アルファードカーテシーランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11822件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65078件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20348件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アルファードカーテシーランプ

2019/07/31 23:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 tomorituさん
クチコミ投稿数:116件

アマゾンで販売しているアルファード ドアウェルカムライトLEDゴーストシャドーライト この商品って30後期アルファードに適合するんでしょうかねぇ?

書込番号:22832056

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2019/08/01 05:30(1年以上前)

せめてURL貼ってくれないとなんとも

書込番号:22832231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2019/08/01 06:42(1年以上前)

アマゾンに質問しましょう

書込番号:22832271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ykartanさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:41件

2019/08/01 18:58(1年以上前)

>tomorituさん
グレードは何でしょうか?
X・S・S-A以外なら、ドアカーテンランプと交換で取付可能なはずです。
先のグレードなら、ドアはリフレクターのためドアまで配線が来ていないはずです。その場合は、以下のような配線を使って取り付けて下さい。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MG8FY5T/ref=cm_sw_r_cp_api_i_olRqDbRCXVFCP

書込番号:22833161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomorituさん
クチコミ投稿数:116件

2019/08/01 21:27(1年以上前)

Gグレード。出品者に質問しているのですが思うような回答が来ません

書込番号:22833437

ナイスクチコミ!2


ykartanさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:41件

2019/08/01 22:22(1年以上前)

出典:Hxqdt カーテシーランプ

>tomorituさん
こちらのような部品ですよね。
Gグレードにはドアカーテシランプが標準ですので、こちらの部品であればカプラーオンで取付可能です。

書込番号:22833534 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tomorituさん
クチコミ投稿数:116件

2019/08/01 23:08(1年以上前)

ykartan さん有難うございます スッキリしました。

書込番号:22833606

ナイスクチコミ!0


rom-m-yさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 使い放題モバイルおすすめ比較 

2019/08/04 09:04(1年以上前)

Hxqdt カーテシーランプ 30系トヨタ アルファード ロゴ投影 ドアウェルカムライトLEDゴーストシャドーライト取り付け簡単 2個セット

https://www.amazon.co.jp/Hxqdt-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97-30%E7%B3%BB%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF-%E3%83%89%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88LED%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E5%8F%96%E3%82%8A%E4%BB%98%E3%81%91%E7%B0%A1%E5%8D%98-Alphard/dp/B07TZHPD3B/ref=sr_1_5?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E3%83%89%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88LED%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88+%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%89&qid=1564876721&replacementKeywords=%E3%83%89%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88led%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88&s=automotive&sr=1-5&vehicle=%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%3A%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%89

適合可能車:Toyota Alphard 30系 トヨタ アルファード 2011-2017
CREE社製 高輝度 5W LEDカーテシランプ2個セット・前後左右取り付け可能・角度調整機能付き。
カプラーを差し替えるだけの簡単設計。配線加工や穴あけ作業不要、自動車のドアを開ければ点灯し、逆にドアを閉めれば、消灯する!

https://alphard-discount.com/unused-car-prices-of-new-alphard/

書込番号:22837864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:41〜9176万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,815物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング