『Galaxy s10+のポップアップ表示について』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy s10+のポップアップ表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Galaxy s10+のポップアップ表示について

2019/08/02 01:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。ご存知の方がおりましたらご教授願いたいです。Galaxy S10+のポップアップ表示についてです。
ゲームアプリでオート周回をしている間Chromeやツイッターなどをポップアップ表示にしてゲームをしながらネットなどをしたいのですがポップアップ画面を操作するとゲームが止まってしまいます。
ゲームを動かしながらポップアップ画面も操作できるようになる設定などないでしょうか?

書込番号:22833780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2019/08/06 20:06(1年以上前)

Multistarというアプリをインストールして添付画像のように設定するとできますよ!

https://www.apkmirror.com/apk/samsung-electronics-co-ltd/samsung-multistar/samsung-multistar-2-3-02-release/samsung-multistar-2-3-02-android-apk-download/

書込番号:22842569 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2019/08/06 20:07(1年以上前)

機種不明

画像がアップロードされていませんでした。
こちらになります

書込番号:22842574 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/08/07 01:22(1年以上前)

できました!ご丁寧に教えて頂き本当にありがとうございました。

書込番号:22843130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング