『機種検討』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『機種検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機種検討

2019/08/07 07:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

今、この機種を購入するならZenFone 6が発売されるまで待った方が良いのでしょうか?
この機種のデメリットは何がありますか?

書込番号:22843294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/08/07 07:58(1年以上前)

>今、この機種を購入するならZenFone 6が発売されるまで待った方が良いのでしょうか?

今端末が必要でないなら、発売を待てばよいのではないでしょうか。
その後は、また新しいものが出るので、また待てばよいと思います。
それで、無駄な出費をおさえることが出来ます。


>この機種のデメリットは何がありますか?

好みにはなりますが、ZenUIが必要だと思う人にはZenUIでないことがデメリットですし。
ピュアAndroidが良いと思う人にはメリットですし。
人それぞれメリットとデメリットが逆転します。


端末選択程度が難しい方には、SIMフリーはお勧めできません。
キャリア端末などを検討して、店頭で相談がよいのではないかと思います。

■端末選択
端末選択程度は自分で考えれないと、SIMフリー機は、後々困ると思いますよ。
ある程度は、自分で考えたり調べたりして使うことになると思いますので。

書込番号:22843356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/08/07 11:22(1年以上前)

スレ主様、この際、
検討されている機種名を、全てまとめて列挙された方が宜しいのでは、
と個人的には思います。

書込番号:22843581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 ゆずアイスのブログ 

2019/08/08 12:42(1年以上前)

>越乃さん

私もこの機種を6月中旬に購入致しました。
この機種のデメリットはあまりないと思います。

 ・所有してるnova3とmate20 lite と比較

あえて気にするとすれば、microUSBと11ac非対応位です。
今月末にzenfone6が日本でも発表されそうなので、待てるなら待った方が良いでしょう。但しこの機種の2倍位のお値段と予想します。

どちらにしても楽しみですね!

書込番号:22845202 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2019/08/08 18:21(1年以上前)

>†うっきー†さん
>モモちゃんをさがせ!さん
>ゆずアイスさん

回答ありがとうございます。

書込番号:22845612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hi-rokkiさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/09 16:55(1年以上前)

私はzenfone5を使用していますがこの機種のデメリットとしてはUSBタイプCではない事と、広角カメラがない事ですね。
zenfone6のデメリットは顔認識の為にカメラが起動、反転する事。うるさいし置いたまま出来ません。
あくまで自分にとってはですが。

書込番号:22847143 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2019/08/15 13:58(1年以上前)

>hi-rokkiさん
回答ありがとうございました。

書込番号:22859154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング