『!悩み中!大至急教えてください!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『!悩み中!大至急教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

!悩み中!大至急教えてください!

2019/08/10 18:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 亀助^_^さん
クチコミ投稿数:2件

SHARP 4T-C50AH2 AQUOS LC-50US45
どちらのテレビを購入するか悩んでます
後者の方が金額が高いのですが違いが特にわからなくて迷っています。
もし詳しい方がいればそれぞれのいい点悪い点を素人でもわかるように教えていただければ幸いです。

書込番号:22849062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/08/10 19:02(1年以上前)

4K対応のAQUOSは環境によって録画機能に不具合が出てノイズだらけになるらしいし
AQUOSのアンドロイドテレビはまともに動かないらしいから
AQUOSは安くてシンプルな機種以外は買わない方がいいと思うんだお

書込番号:22849138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2019/08/10 19:04(1年以上前)

4T-C50AH2は、テレビを見ることだけに機能を絞った、コスト重視のスタンダードモデル。
LC-50US45は、画質・音質重視の上位モデルです。ほかにもネットサービスが使えるとか、スタンドが回転するとか、そういうごちゃごちゃした機能が追加されています。
したがって、見比べて違いがわかり、かつ、それが値段に見合っていると感じるなら、高い方を選んでください。
地デジメインで、なんとなく見るだけ、という使い方なら、安い方で十分でしょう。
なお、いずれも4K放送は受信できません。

書込番号:22849142

ナイスクチコミ!2


スレ主 亀助^_^さん
クチコミ投稿数:2件

2019/08/10 20:25(1年以上前)

なら機能を重視なら後者の方はやめておいた方がいいですか?

書込番号:22849316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾン感謝祭で\154,800 0 2025/10/04 6:01:49
T-CON 0 2025/10/04 2:05:26
HDMI連携について 0 2025/10/03 19:01:58
このテレビでゲームは大丈夫ですか? 5 2025/10/03 16:32:20
NHK ONEが起動しない 9 2025/10/03 23:49:57
65Z970Rの色味について 3 2025/10/03 14:30:41
65X9000Fが欲しい 1 2025/10/02 20:25:03
一発でテレビ起動しない 2 2025/10/02 7:24:15
リモコンの[NHK+]ボタンについて 7 2025/10/01 23:24:27
二画面見れる? 4 2025/10/01 14:47:26

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 699705件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング