『ナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ

2019/08/11 23:03(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:3件

MM518ナビにはケーブルが付属されています。その場合、となりのボックス内にこのケーブルを出すらしいです。見たところ、穴が開くような仕様になっていないと思います。このボックスにケーブルを通す穴を開ける際に、プラスチックのボックスがヒビ割れが行くようなことは無いのでしょうか。気になります。最初から穴を開けることができる仕様にしておけばいいのにといつも思います。

書込番号:22851730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8458件Goodアンサー獲得:147件

2019/08/12 01:50(1年以上前)

>むらけんけんさん
アッパーボックスのことですよね?たぶんケーブル通す穴が開くような構造になっていますよ(^_^;)

書込番号:22851968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2019/08/12 06:27(1年以上前)

凄く柔らかい素材なので穴を開けたとしても割れる事は皆無でしょうね。
どのメーカーもほぼ同じ素材でしょう。
実際に素人の私もドリルで開けた事がありますが割れなかったですよ

書込番号:22852111 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:19件

2019/08/12 09:24(1年以上前)

>むらけんけんさん

私はc27のアルパインナビからHDMI入力端子とUSB端子を助手席側アッパーボックスに通すために、約20ミリの穴を電動ドリルで空けましたが全く問題なく加工できましたよ。穴にはホームセンターで買ったグロメットをはめ込んでますのでバリとかの心配もありません。

書込番号:22852337 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/08/12 15:33(1年以上前)

いろいろありがとうございます。これでぐっすり眠れそうです。

書込番号:22853013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:33〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,500物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング