『面倒くせぇ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『面倒くせぇ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信16

お気に入りに追加

標準

面倒くせぇ

2019/08/20 20:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件

特にニコンとキャノンだが、
ティザー広告だのプロモーション動画がリークだの、ヘソが茶を沸かすってのは、まさにこのこと。

とっとと出せ!
リークだっていうけど、本当にそんな情報管理が甘い会社ならもう終わりだろう。

で、販売予告したらしたで、注文が殺到したとか、不具合があって延期になったとか…
得意のニコ◯ィとキャノン◯ゾウをおちょくっとるんかぃ!

そう思いませんか?




書込番号:22869540

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件

2019/08/20 20:21(1年以上前)

真剣にレスしないでくださいね。

書込番号:22869545

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/08/20 20:33(1年以上前)

書込番号:22869570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2019/08/20 20:49(1年以上前)

まぁ、そういうのも含めてマーケティングということなんでしょうね。それを面倒くさいというなら、おっしゃる通り。

書込番号:22869599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2019/08/20 20:55(1年以上前)

PR手法の一つでしょ、面倒と感じるのはお年のせい?

書込番号:22869613

ナイスクチコミ!6


okiomaさん
クチコミ投稿数:24863件Goodアンサー獲得:1696件

2019/08/20 21:27(1年以上前)

短気だやっなて
ことがわかるけと…

書込番号:22869677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


銀メダル クチコミ投稿数:10583件Goodアンサー獲得:1272件

2019/08/20 21:34(1年以上前)

最近の流行りなんでしょう、少しずつ情報を小出しにするのが。

書込番号:22869691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2019/08/20 21:36(1年以上前)

ニコ◯ィでも キャノン◯ゾウでもねぇあっしにゃあ 関わりねぇこってござんす ψ(Θ_Θ) 


あっっ、長い爪楊枝 どこへやったっけか? 
                            

書込番号:22869702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2019/08/20 21:40(1年以上前)

炎上商法に似てますね。
普通では満足しない人が増えてるってことではないでしょうか。
誰かより先に情報入手したとか、誰よりも先に手に入れたとか、誰も持っていないものを所有するとか、そういう満足を求める人には効果的なのでしょう。
そういう僕は「誰も持っていないもの」には飛び付きやすいです。とは言え、カメラに関しては全然冒険せずに純正、上級クラスの信頼性を重視します。

書込番号:22869711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11189件Goodアンサー獲得:145件

2019/08/20 22:46(1年以上前)

近年のスクープってメーカーが情報を意図的に小出しにしてるのばっかだよね
(´・ω・`)

昔、キャノンの二桁D機がここ価格コム上で最初に
スクープ映像が出て盛り上がった時があった…

その写真はいろんな噂サイトにも転載されてた♪

あれってどのカメラだったっけ???

書込番号:22869846

ナイスクチコミ!3


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2019/08/20 23:22(1年以上前)

ペンタっクスとかとくに多い気がする
気がするだけか?

書込番号:22869933

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11189件Goodアンサー獲得:145件

2019/08/20 23:41(1年以上前)

>AE84さん

どう考えても気のせいでしょう…

万年弱小で新製品をたまにしか出さないのがペンタックス
リークしたところで圧倒的にその回数は少ない
(´・ω・`)

新製品を乱発するニコキャノソニーこそほとんどが事前リーク情報が流されてるわけで
ここでもペンタックスは惨敗(笑)

書込番号:22869972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2019/08/21 00:11(1年以上前)

妙に同意する(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22870031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:4件

2019/08/21 06:32(1年以上前)

>ヲタ吉さん

>特にニコンとキャノンだが、〜

なるほど、そうなんですね。よくわかりました。

ところで
「キャノン」ではなく
「キヤノン」なんですけどぉ。

キャノンと書く人の言うことの信用度は?笑笑

書込番号:22870219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件

2019/08/22 11:22(1年以上前)

そうでした。
もともと観音でしたもんね。

ちょっと忙しくてすみません。また、深夜にレスします。

書込番号:22872421

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件

2019/08/23 21:30(1年以上前)

タムロンもかよ!

https://youtu.be/RT82SHSaKB4

わしゃ、アダプトール時代のタムロンが好きだった。

書込番号:22875228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/09/03 08:44(1年以上前)

>キャノンと書く人の言うことの信用度は?笑笑

つうか、リアルでキヤノンのヤの大小を話題にしたら
言ってる方が「何?このオッサン。キモっ!」って
思われそう。

書込番号:22897295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング