『音の定位』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥24,380 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥19,333 [ブラック] (前週比:+333円↑) 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音の定位

2019/08/30 11:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

スレ主 matmat0012さん
クチコミ投稿数:4件

購入を検討していますが、別のサイトやこちらのサイトでもちらっと見られる「音の定位が守られない(右から聞こえてた音が左に移動したり)」という話を気にしています。
初期不良のせいなんでしょうか?実際に使ってる方は、どうでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22888554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
U2oneさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/30 13:28(1年以上前)

私のイヤホンは問題ないですよ!

試聴したものも問題なかったです。

気になるのであれば、一度試聴機ある店に行かれるのをお勧めします。

私は試聴して、音はゼロオーディオの方が少し良いように感じましたが、ノイキャン、アプリ、物の作り、所有感でこのイヤホンは圧勝でしたので購入にいたりました。

書込番号:22888729 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


NOVU3さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度5

2019/08/30 17:27(1年以上前)

こんにちは。
私も全く問題ありません。
心配なさらなくて良いかと思います。

書込番号:22889077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 matmat0012さん
クチコミ投稿数:4件

2019/09/02 08:58(1年以上前)

お二方とも、返信ありがとうございます。
おかげで購入に踏み切る決意ができました!(いざ買うぞと店頭にいったら入荷待ちでしたが…)

入荷次第購入しようかと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:22895224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


グワ山さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/02 19:25(1年以上前)

購入されるというのに不安を煽ってしまいますが、
私は今日初めて定位ズレ出ました。
買って2週間ほどです。
電車に乗ってる際と降りて歩いている際で、
一度なるとしばらく繰り返す感じですね。

ハズレ個体なんでしょうかねぇ。
再発して気になったら修理出してみます。

書込番号:22896229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 matmat0012さん
クチコミ投稿数:4件

2019/09/03 17:57(1年以上前)

>グワ山さん
いえいえ、貴重な意見をありがとうございます。
そうなんですね…
まだ買ってないので…(というか、どこにも売ってないのですが…笑)
どこで聞いても入荷待ちと言われてしまいます
買うなというお告げなのでしょうか……笑

書込番号:22898089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 matmat0012さん
クチコミ投稿数:4件

2019/09/09 15:23(1年以上前)

思いきって購入して5日目になります。
今のところずれはきてないです。
BAは皆さんにあげたいのですが、一人だけ選ぶとのことでしたので、最初にご回答いただいた方にあげることに致しました。
みなさんありがとうございました。

書込番号:22911172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

最安価格(税込):¥19,333発売日:2019年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング