『iphone11の発売で1割ぐらい下がりますかね?』のクチコミ掲示板

iPhone XS 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone11の発売で1割ぐらい下がりますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone11の発売で1割ぐらい下がりますかね?

2019/09/03 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:810件

iphone11のリーク情報がかなり出てきていて世間をわわがせておりますが、私はあの3眼カメラがどうも好きになれずこの機種を値下げがあったら購入しようかなと迷っております。

確かにiphone11はなかなか性能が良いらしく魅力もあるんですがどうもスタイルが、、、
それにiphoneXsも私にとっては物欲をひかれる製品です。

まだ誰にもわからないこととは思いますが今までの傾向だとこの機種は新機種発売でどのくらいの値下げがあると皆さんはお考えになりますか?

あまり他の方の参考にならないと思いますがあえてご意見をお伺いいたします。

書込番号:22897859

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/03 15:56(1年以上前)

最大二万までそれ以上はないです。

書込番号:22897887 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:22件

2019/09/03 16:09(1年以上前)

昨年は、iphone xsの発売でiphone xの発売は終わったからね。
今年も同じ事が考えられるかな?
iphone8 7は販売したけどね?
appleは予想が難しいんだよね?

SIMフリーのスレだよ。
2万迄の値下げはキャリアが発売している端末だけど?
appleが発売するiphoneも2万しか値下げ出来ないの?
>iPhone seさん

書込番号:22897910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:810件

2019/09/03 16:25(1年以上前)

>iPhone seさん

ありがとうございます、2万も下がれば当方はかなり嬉しいです、1万4、5千円だと思ってましたので。

書込番号:22897936

ナイスクチコミ!0


sakaryuさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2019/09/03 17:09(1年以上前)

機種不明

三眼iPhone11予想図

>世田谷2007さん
私もiPhone8 256GB au 10年選手です。2020年1月が2年更新月です。
昨日、157で八村塁くん系にMNPしたい件を切り出した所、X万強のショップ限定クーポンが発行されましたが9月末までの期限付きでした。個人的には3眼はブサイクで好きになれないので、新品のiPhone8 256GBを探そうと思ってます。私はスマホに全てを求めて無いし、iPad mini5 256GBとモバイルWiFi の併せ持ちが一番かなと。
◆ご参考◆
auの「iPhone半額」9月で終了の衝撃──法改正で存続不可、他社にも波及
https://japanese.engadget.com/2019/08/01/au-iphone-9/

書込番号:22897996 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:1103件

2019/09/03 20:06(1年以上前)

既に解決済みですが、誤った内容にGAが付いているので、あとから見た人が混乱しないように訂正しておきますね。
Applestoreにおいて販売されているSIMフリー端末の値引きで「最大二万までそれ以上はないです。」というような事実はありません。キャリアモデルと勘違いしているか無知なだけでしょう。
まあ新型が出た後に、iPhone7やiPhone8も11,000円程度下がりましたが、その辺がメルクマールでしょうか。

書込番号:22898329

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:810件

2019/09/03 20:37(1年以上前)

エメマルさん

ありがとうございます。
11000円ですか、微妙ですね。でも9月中に値段が下がってその時購入すればだいぶ違いますね。
でもこういうものは欲しいと思った時が買い時とも言いますので今日ポチっても明日アップルストアに行くのもありかもしれないですね(^ ^)。

書込番号:22898400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:810件

2019/09/12 11:34(1年以上前)

なくなっちゃた、悲し〜

書込番号:22917190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sakaryuさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2019/09/12 13:12(1年以上前)

ヒント:>世田谷2007さん
メルカリ、ラクマ

書込番号:22917380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/09/13 08:30(1年以上前)

アップルストアに直接行けば在庫あります、但し店内在庫限り。
17000円くらい値下がりしています。
(64GBで税抜き96,800円)

書込番号:22919116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:810件

2019/09/13 08:31(1年以上前)

>sakaryuさん

中古は買う気ないです、新古品も同じ。

書込番号:22919119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 256GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 256GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング