『DSDV』のクチコミ掲示板

ZenFone 6 128GB SIMフリー

180度回転フリップカメラ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥23,324 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DSDV』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 6 128GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DSDV

2019/09/08 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 6 128GB SIMフリー

スレ主 サグ01さん
クチコミ投稿数:32件

使用して一週間になります☆

sim1 ソフトバンク(usim f)

sim2 fujiwifi

にて運用しています!
通話はsim1で使用しモバイルネットワークはsim2にて使用していますが、sim1にてのモバイルネットワークを使用したいのですが繋がりません。volteを使えないのでapn設定で変更したいのですが、ネットで出ている設定をしても繋がらなく困っています。

書込番号:22909521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件 ZenFone 6 128GB SIMフリーのオーナーZenFone 6 128GB SIMフリーの満足度5

2019/09/08 19:57(1年以上前)

機種不明

>サグ01さん
優先SIMカード設定ではもちろんモバイルデータ通信をSIM1にされているのですよね?
設定は画像の4G?ですか?
ソフトバンクのSIMを入れたあとAPN設定でどういう画面になるかわかりませんが手動で間違いなく入れて繋がらないのですか?

書込番号:22909548 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 Android端末のFAQ 

2019/09/08 20:55(1年以上前)

>サグ01さん

通信が利用出来ないと記載して、添付画像を最初に提示しない人は、ほぼ、APNの設定ミスです。
まずは設定したAPNのスクリーンショットを提示しておくとよいです。

マルチUSIMカード(F)に変更済ということで、正しいAPNなら利用出来るはずかと。

書込番号:22909661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/08 21:15(1年以上前)

スレ主さんはVolte用のAPN設定をネットで探してるようですね。

書込番号:22909726 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 サグ01さん
クチコミ投稿数:32件

2019/09/10 07:31(1年以上前)

返信遅れました!
どうしても解決しそうにありませんので、ショップにて相談したいと思います☆

書込番号:22912585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 6 128GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 6 128GB SIMフリー

発売日:2019年 8月23日

ZenFone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング