『gmailからのバイブ』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 32GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『gmailからのバイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 gmailからのバイブ

2019/09/10 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー

スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

uqモバイル使ってます、ヨロシクgmailからの振動がしませんどの様に設定すればいいか教えてください

書込番号:22913176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/09/10 20:01(1年以上前)

Gmailアプリ入れてそっちで受信するように設定するとか?

書込番号:22913807

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/10 20:17(1年以上前)

>不知為不知さん
ありがとうございます、設定はどのようにしますか、通知音しかしません、しばらく振動させたいのですが

書込番号:22913853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/09/10 22:18(1年以上前)

Gmailに限らず、メール受信で振動しないということでいいのでしょうかね?
それともGmailとわざわざ書いているということは、Gmailに限定されるということでしょうか?

前者であれば、
https://mobareco.jp/a83093/
この辺を参考にしてください。

書込番号:22914151

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/10 22:22(1年以上前)

>不知為不知さん
メールは全て通知のみですuqなのでGmailとショーメールのみです

書込番号:22914167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2019/09/10 22:40(1年以上前)

Gmailアプリのアプリ内の設定が「高優先度のみ」になってませんか?

書込番号:22914215

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/10 22:50(1年以上前)

>canna7さん
高優先度ってなんですか、何も触っていません

書込番号:22914237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/09/10 23:02(1年以上前)

それなら、設定→サウンド→[サウンドとバイブレーションのパターン]内の新着メール→バイブレーション→で、バイブレーションがなし(デフォルト)になっていたらお好きなものに変更してください。

書込番号:22914269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/09/10 23:03(1年以上前)

あと、それならGmailアプリは使う必要ありません。

書込番号:22914272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/10 23:04(1年以上前)

「高優先度」は特に設定画面から変更しなくても、不定期に「高優先度に設定しませんか」と案内がでます。私はいつも「いいえ」を押していますが。

書込番号:22914275 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2019/09/10 23:06(1年以上前)

Gmail画面の左上『三』をタップして受信トレイの一番下から3番目に『設定』があります
その設定を開くとGmailのアカウントがあって
アカウントをタップすると「通知」の項目があります。
そこが「高優先度のみ』になっていたら「なし」に変更してみてください。

バイブ通知ができるようになればいいですが。
違ったらごめんなさい

書込番号:22914280

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2019/09/10 23:10(1年以上前)

「なし」でなく「すべての新着メール」を選択。
でしたすみません。

書込番号:22914289

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/10 23:18(1年以上前)

>Nine Inch Nailsさん
ありがとうございます

書込番号:22914317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/10 23:19(1年以上前)

>canna7さん
ありがとうございます、試しましたがだめでした

書込番号:22914319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/15 23:13(1年以上前)

返信ありがとうございます遅くなりました、解決はしませんけど頑張ります

書込番号:22924763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 32GB SIMフリー

登録日:2017年 2月21日

iPhone 6s 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング