『BS4kの番組表が更新されない。』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(65V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。Apple AirPlay 2に対応。
  • 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月30日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

『BS4kの番組表が更新されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BS4kの番組表が更新されない。

2019/09/15 06:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

クチコミ投稿数:9件

録画予約等で番組表を確認するのですが、BS4kの番組表が通常1週間分表示されるはずが、
一度受信したあとそこから更新されず、電源ONOFFでは直らず再起動すると直る現象が発生します。
地デジ、BSは問題なのですが、なぜかBS4Kだけなります。
BS4Kを録画しようとこの機種を買ったので非常に不便です。。。
みなさんはどうですか?

書込番号:22922782

ナイスクチコミ!3


返信する
fax8600さん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:83件

2019/09/15 07:39(1年以上前)

我が家の65X9500Gでは、下記のような状況です。 アップデートで改善して欲しいです

【頻繁に発生】
・BS4Kの番組表が更新されない ← 「再起動」で直ります
・本体マイクが反応しない「OK Google」に反応しない ← 「OK Googleの検出」設定 をやり直すと回復します
・リモコンマイクが反応しない ← Bluetooth を解除して再設定すると回復します

【たまに発生】
Hulu、Netflix、 PrimeVideo再生時時に映像が一瞬止まる

書込番号:22922878

Goodアンサーナイスクチコミ!7


TakXTakさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/18 11:38(1年以上前)

>ヨーゼフcaffeさん

「3週間使っての不具合一覧」というスレを7月に立てましたが、そこの1項目で、私も同じ問題に今も悩まされています。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001152456/Page=11/SortRule=1/ResView=all/#22784849

先日のUUDで改善されるかと期待しましたが全く解決せず。。

この為に毎日一度TVの再起動を余儀なくされています。。

書込番号:22930435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kazus65さん
クチコミ投稿数:1件

2019/11/03 05:24(1年以上前)

>ヨーゼフcaffeさん

私もBS4Kの番組表のみが更新されない症状に悩まされています。
スレ主さんは解決されたのですか?

書込番号:23024362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/12/04 20:48(1年以上前)

>kazus65さん
返信が遅くなりすいません。
相変わらずBS4Kの更新など細かい不具合は改善されず、
毎日再起動して使用している状況です。
配信系のnetflixの動画が一瞬止まる状況も1時間に数回は発生します。
ここ最近、BDZ-FBT3000を購入し接続したのですが、
録画などが番組表に反映されたりされなかったりと相変わらず
問題が多いです。
今までテレビ、ブルーレイともにパナをしようしていたがこのような症状はまったくありませんでした。

書込番号:23087515

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]をお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング