自分は、任天堂スイッチは
あまり興味無かったのですが
スプラトゥーン2が、無性にやりたくなった
のと、部屋のインテリアと化していたPSVR
を、売却しましたのでスイッチライト
購入しました!
実際 触ってみた使用感は良いですね。
購入前から わかっていましたが、
これで、TVに出力出来れば100点なんですが。
他社から、TVに出力するアクセサリー
出ますかねぇ?
書込番号:22954445 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
発売されたばかりなので解析等も進んでいないこともあって非公式にTV出力機能が備わっているのか不明ですが、コストカットで従来型とは異なる基盤を使っているようですし可能性は低いんじゃないですかね。
書込番号:22954592
![]()
10点
既に家電修理で有名なお店が「Nintendo Switch Lite」と分解(幅が狭いからそのまま入らない為)した「ドック」を接続してTV出力出来るか試したところ、出力出来なかったそうです。
元々、具備されていない機能に過度の期待はしない方が良い気がします。
書込番号:22954899 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
スイッチライト
TVに出力出来れば、かなり売れると思います。
しかし、普通のスイッチが売れなくなるから
意地悪な任天堂、やらないですかね。
ホリ なんか出しそうな気がしますがね〜。
書込番号:22955141 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>みんなのゴルファーさん
〉普通のスイッチが売れなくなるから意地悪な任天堂、やらないですかね。
製品コンセプトを理解されていないからそういった意見が出てくるのでしょうか。
きちんと「Nintendo Switch」と住み分けされており、事前案内も行われているのですからTV出力したければ「Nintendo Switch」を購入しましょう。
〉ホリ なんか出しそうな気がしますがね〜。
商品仕様(本体側の対応も必要)に関わる部分ですので、仮に対応出来たとしても任天堂に訴えられる気がします。
書込番号:22955287 スマートフォンサイトからの書き込み
28点
>エレオノールさん
ホリは、毎度 任天堂からライセンスもらってますよ?
いわば任天堂の子飼いのメーカーです。
最初から わかっていたとはいえ
「TVに出力出来ればなぁ。」
と、ライトを購入した人は思うと思う。
書込番号:22955439 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>家電修理で有名なお店が「Nintendo Switch Lite」と分解(幅が狭いからそのまま入らない為)した「ドック」を接続してTV出力出来るか試したところ、出力出来なかったそうです。
できるわけねえだろうがw
店主、入院した方がいいんじゃねぇの?
書込番号:22964414 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「Nintendo Game Boy」と分解(幅が狭いからそのまま入らない為)した「ドック」を接続してTV出力出来るか試したところ、出力出来なかったそうです。
書込番号:22964429 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ロボット工学で有名なドクターワイリーさんからの報告ですの!
元々、具備されていない機能に過度の期待はしない方が良いですわ!
書込番号:22964970 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
TVに出力したいのなら、なぜ普通のスイッチにしなかったのか疑問なんですが…
出力できたらライトの存在価値が小さいだけ、になってしまいます。
出力がいらなくて小さいのが欲しい人、または、持ち運び用の2台目が欲しい人用なのがライトなのだと思います。
DVDプレーヤーに「BDも再生できたら…」と言っているようなものだと思いますよ。
書込番号:22966374 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
買った後で、やればやるほど、テレビに挿したくなってきたってことだと思いますの
書込番号:22966428 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/23 16:54:48 | |
| 2 | 2025/12/23 8:31:06 | |
| 4 | 2025/12/21 13:47:58 | |
| 2 | 2025/12/21 20:28:37 | |
| 1 | 2025/12/25 11:39:53 | |
| 0 | 2025/12/16 20:00:20 | |
| 0 | 2025/12/15 14:42:38 | |
| 0 | 2025/12/13 18:39:38 | |
| 1 | 2025/12/13 16:29:27 | |
| 0 | 2025/12/07 15:57:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




