『説明書』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『説明書』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 説明書

2019/10/08 15:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:9件

説明書がないのですが、皆さんどうされてますか?

オッポのホームページにいっても、ダウンロードできる説明書か見当たらないのですが。

書込番号:22975700

ナイスクチコミ!8


返信する
ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/10/08 16:22(1年以上前)

日本語版はないようです。

https://oppo.custhelp.com/app/userguide/user_guide
英語版ならここから閲覧、ダウンロード出来ます。スマホからChromeでアクセスするとGoogle翻訳が使えるようです。

書込番号:22975782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9件

2019/10/08 17:07(1年以上前)

参考にさせてもらいます。

助かりました。

ありがとうございました。

書込番号:22975852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/10/10 07:31(1年以上前)

>きむ一二三さん
すみません。先程最新のColorOS 6.0の日本語版マニュアルの存在を確認しました。

https://oppo-jp.custhelp.com/

「ColorOS6.0ユーザーズガイド」と書かれたアイコンをタップしてPDF形式の日本語版ユーザーズガイドをダウンロードしてみてください。

ざっと見たところ、日本のメーカーの取説に比べやや洗練されていない感じではありますが、280ページを超える文面は主要な機能をかなり網羅していると思われます。

書込番号:22978944 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:9件

2019/10/11 11:05(1年以上前)

御丁寧にありがとうございます。参考にさせてもらいます。

書込番号:22981080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2019/10/18 18:43(1年以上前)

説明書とは違いますが、本機用の「スマートminiガイド」というのが用意されているようです。
https://mobile.rakuten.co.jp/pc/manual/reno-a/#!/avedocument0/pdf/1/1/1

書込番号:22994844

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング