『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

納期

2019/10/16 21:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:32件

ディラーの担当者に見積もりと同時に納期を聞いてみたところ、現状は3カ月近くかかると言われました。
今の納車状況はそんなにかかるものでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:22991639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/10/16 22:33(1年以上前)

一応、トヨタのHPで掲載されている工場出荷目安はガソリン車1ヶ月以内、HVは2ヶ月となっています。
そこからDOPの取付や登録などあるのでしょう。

ただ、この前の台風でスバルの群馬製作所で生産停止とニュースになってますから、トヨタも台風による部品調達で問題があれば納期が長くなる可能性もあります。

書込番号:22991750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2019/10/16 22:34(1年以上前)

アトカトサーさん

ハイブリッドならそんなものかもしれませんね。

下記の「工場出荷時期目途のご案内」のところからヴォクシーの工場出荷時期目処をご確認頂けます。

https://toyota.jp/voxy/

これによると注文してから工場出荷までガソリンは1カ月以内、ハイブリッドなら2カ月程度となっています。

工場出荷から納車まで2週間掛かるとすると、営業担当者の3カ月近く掛かるという言葉と大差はありません。

しかし、ガソリン車で納期が3カ月近く掛かるのなら、台風の影響で部品が届かずヴォクシーの生産が停止するのかな?

因みにスバルは下記のように台風の影響で部品供給に支障が出て、群馬製作所での生産を停止すると発表がありました。

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1212996.html

書込番号:22991752

ナイスクチコミ!1


3600HVさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2019/10/22 04:18(1年以上前)

私9月後半にVのハイブリッド契約しましたが、
今のところ「納車は年内には」といわれてますよ。
多少余裕見られてるところもあるかもしれませんが、
やはり3ヶ月程度掛かるんだと思います。

先日所用でディーラーに行きましたが
その時にも別に遅くなるとも言われなかったので、
台風による大きな影響はなかったのかもしれません。

書込番号:23001159 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,773物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング