Corei3 10100に続き10世代Corei5も12スレッドになりそうなとか。
Ryzen5 3600Xの快進撃に対抗か。
https://northwood.blog.fc2.com/blog-entry-10003.html
https://www.overclock3d.net/news/cpu_mainboard/it_looks_like_intel_s_next-gen_i5_will_be_hyperthreaded_-_i7_becomes_the_new_i5/1
書込番号:23003737
1点
・・・・・・これさぁ、HTなしのをi8とかi6とかにして出せばええんでないかと思ったり思わなかったり・・・・・・結局買わないんだからどおだってええのだが。
書込番号:23003769
2点
インテルも必死なんです。
ーーアイコン さっき〜ねえさんに怒られそうな (^^;
書込番号:23003777
0点
> ・Core i9:10-core/20-thread
> ・Core i7:8-core/16-thread
> ・Core i5:6-core/12-thread
> ・Core i3:4-core/8-thread
CoreシリーズはHTがデフォですか。わかりやすくなってよろしいんじゃないでしょうか?
高いCPUを買うより、Core i3にしてその分ビデオカードに予算回した方が性能上がりそう。
書込番号:23004148
2点
お〜す!
>高いCPUを買うより、Core i3にしてその分ビデオカードに予算回した方が性能上がりそう。
OH Yes! そうだと思います (^_^)
書込番号:23004408
0点
その流れでPentiumが4コア4スレッド、Celeronが2コア4スレッドに上げられる可能性もありそうです。
もし7nmプロセスに完全移行したらPentiumが4コア8スレッド、Celeronが4コアなんてこともあり得なくはないでしょうし...
4コア8スレッドのCore i3が出たらCore i7 7700Kですら結構辛い立場になりそうです。
4コアのCore i5以下は完全に負けでしょうし...
書込番号:23004501
2点
お〜す!
>Core i7 7700Kですら結構辛い立場になりそうです。
あはははは〜<("0")> インテルさんも必死でありましょう。
書込番号:23004567
0点
こんばんワン!
いや〜、私めもついにスリッパに移行することを決めましたであります。
インテルさんもおきばりやす∠(^_^)
書込番号:23005133
1点
お〜す!
え〜〜! うそ そうなんだ 驚き!
ーーでもないか(笑)
さっき〜ねえさんならあり得る。納得∠(^_^)
いやいやいや かないまへん。
書込番号:23005216
1点
こんばんは(*^^*)
え?なんのことですか?
私はIntel一筋ですよ。(まだ3900Xはありますけど)
書込番号:23005242
1点
「CPU」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/17 17:57:26 | |
| 27 | 2026/01/18 8:28:58 | |
| 37 | 2026/01/09 16:45:09 | |
| 14 | 2026/01/05 23:40:58 | |
| 0 | 2026/01/03 0:37:04 | |
| 5 | 2026/01/03 1:14:36 | |
| 20 | 2026/01/13 18:02:42 | |
| 0 | 2026/01/01 14:28:00 | |
| 5 | 2025/12/28 15:03:49 | |
| 11 | 2026/01/18 8:16:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)




