『夜空の撮影』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『夜空の撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 夜空の撮影

2019/10/26 06:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

クチコミ投稿数:31件

この前気になったのですが、この機種で夜空の星は撮れるのでしょうか?
夜景モードなのか、はたまたプロ設定から特別に設定なのでしょうか?
撮影場所は光源が少い場所で天の川なんて撮れるのかな…なんて思ってしまいまして…

星空撮れた方!写真でもアップデートしていただけると幸いです!

書込番号:23009383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2019/10/26 11:17(1年以上前)

>はふはふさんさん

こちらを参考に。
http://spacemgz-telstar.com/article/sp_space/a38

書込番号:23009731

Goodアンサーナイスクチコミ!5


isuzuki51さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/04 23:08(1年以上前)

手持ちでオートのまま撮ってみました。
ご参考まて。

書込番号:23028051 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


isuzuki51さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/04 23:10(1年以上前)

当機種

画像張り忘れました。

書込番号:23028055 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MF6さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2019/11/06 01:15(1年以上前)

当機種

P30 AIオート 手持ち撮影 例

AIオート,手持ち撮影です.右手にオリオン座がハッキリ写ってますが,手持ちではさすがにブレますね….

書込番号:23029876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング