『ケースですが』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

WH-1000XM3

  • 独自開発の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」を搭載したワイヤレスヘッドホン。プロセッサーの処理能力が前モデル比の4倍となっている。
  • ノイズキャンセリング機能をユーザーの装着状態や環境に合わせて最適化する「NCオプティマイザー」を採用。ワイヤレスでハイレゾ相当の高音質を楽しめる。
  • ヘッドホンを外さず周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」、音楽を聴きながら周囲の音も聞ける「アンビエントサウンドモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WH-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WH-1000XM3 の後に発売された製品WH-1000XM3とWH-1000XM4を比較する

WH-1000XM4
WH-1000XM4WH-1000XM4WH-1000XM4WH-1000XM4

WH-1000XM4

最安価格(税込): ¥29,800 発売日:2020年 9月 4日

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション

WH-1000XM3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年10月 6日

  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション


「WH-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM3を新規書き込みWH-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースですが

2019/10/30 01:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM3

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度5

付属のケースが無くなりました。。。

変わりのケースが欲しいのですが、純正と似てるケースを買いたいと思ってますが、オススメなのありますか?

もしあれば教えてください。よろしく御願いいたします。

書込番号:23016987

ナイスクチコミ!0


返信する
Intelistさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度5

2019/10/30 05:02(1年以上前)

>D2XXXさん
SONY製品は、メーカーのホームページから付属品の購入が可能です。
(以下のリンクから直接飛べます)
https://www.sony.jp/support/repair_parts/inquiry.html

基本的にはイヤーピースやケーブル、端子のキャップなどの販売がメインのはずですが、おそらくケースも取り扱いがあると思います。
お値段がやや張ってしまう可能性がありますが、やはり純正ケースが一番いいと思いますし、ご検討してみてはいかがでしょうか?

書込番号:23017082

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/10/30 07:42(1年以上前)

外観は付属品と似てはいませんが、収まり具合が似たような感じの汎用ケースなら有るようです。Geekria EJB38と言う製品でカラバリは2色です。価格もまあまあリーズナブルではないでしょうか。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07BKBFTJF/
https://www.amazon.co.jp/dp/B07F87SW6W/

書込番号:23017189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:8件

2019/10/30 11:09(1年以上前)

つい数日前に予備品として購入したばかりです。
購入サイトは別の方が展開されているので、商品の詳細のみ記載します。

注文色: ブラック(10/26時点で在庫僅少とのこと)

本体価格: 2970円(税込)
送料 : 660円(税込)

なお発送は代引きのみです。

書込番号:23017510

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度5

2019/10/30 13:47(1年以上前)

検索結果

皆さんレス有り難うございます。

私も純正が欲しくて検索したんですけど販売して無い様な気がしましたが買えるのでしょうか?

書込番号:23017763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度5

2019/10/30 13:51(1年以上前)

画像が足らなかったです。すいません。

書込番号:23017769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2019/10/30 17:14(1年以上前)

>D2XXXさん
>IntelistさんのURLから問い合わせしてメールで購入です。
ホームページで購入はできません。

書込番号:23018023 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度5

2019/10/31 00:32(1年以上前)

有難う御座います。書き込みする前ににSONYにLINEのサポートでそうだんしたらホームページ紹介されて検索したらケースが出てこなかったので無いと思い込みました。

メールで一応問い合わせました注文メールが来たら購入します。

書込番号:23018923

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度5

2019/11/02 23:02(1年以上前)

皆様レス有難う御座いました。今日純正のケースが届きました。

LINEで相談したのですが、買えるのかどうなのかわからず諦めてました。でも皆様のおかげで純正がまた使えるようになりました。

やっぱり純正はフィット感もいいし、サイズも手頃なのでコレに限ります。

まさかケースを失くすとは思ってもみませんでしたが、このヘッドホンはノイズキャンセルを効かすと完全に音楽だけの世界に没頭してしまうのでカバンから出して装着して音楽再生してそのままケース置き忘れたんだと思います。

ノイズキャンセルが悪い 笑

今度は失くさないように気を付けます。

書込番号:23024072

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-1000XM3
SONY

WH-1000XM3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 6日

WH-1000XM3をお気に入り製品に追加する <2905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング