『豊田引越センターの態度急変が笑える』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引越し > 引越し業者

『豊田引越センターの態度急変が笑える』 のクチコミ掲示板

RSS

「引越し業者」のクチコミ掲示板に
引越し業者を新規書き込み引越し業者をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 豊田引越センターの態度急変が笑える

2019/11/06 00:48(1ヶ月以上前)

引越し業者

クチコミ投稿数:1件

引越し業者でも評価が高く、受付の女性や担当営業も丁寧でレスポンスが早く、ここにしようと一発で決めました。
が、それも最初だけ。

担当営業に、キャンペーンでネットの契約をおすすめされ、検討中だったので見積もりや契約の流れを聞いてから考えようと思ったので説明をお願いした。
説明を確認し、自分の求めるものではなかったのでネット契約は申し訳ないが無しで、通常の引越金額を出してほしい。と伝えるも3日放置。休みがはさまったのかな?と思いつつもいい加減きてもいいだろ、と思い再度連絡をし、見積り金額が出たが、電話口で言っていた金額よりキャンペーン対象外にしても高くないか?と思い値下げ交渉。以降連絡なし。

ネット契約をすれば豊田引越センターにはうまいお話であると思うのでそれまで親切にしていただいたのだと思いますが、しないと伝えた後の態度の急変に苛つきはもちろん、笑えてもきます。担当営業以外をお願いしてないので他の方は上記の状況でも親切にしてくださったかもしれませんが。

ふとしたときに思い出してイライラしてしまうので、口コミ投稿とともにこれで苛つきとおさらばします。

書込番号:23029856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月6日

クチコミ掲示板ランキング

(引越し)