『YouTubeなどの機能』のクチコミ掲示板

2018年12月上旬 発売

50A6800 [50インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(50V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HD)も可能。
  • 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

50A6800 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

『YouTubeなどの機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「50A6800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50A6800 [50インチ]を新規書き込み50A6800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeなどの機能

2019/11/06 10:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6800 [50インチ]

クチコミ投稿数:19件 50A6800 [50インチ]のオーナー50A6800 [50インチ]の満足度5

リビング用に購入検討中です。

我が家では子ども達のYouTubeの視聴を禁止しています。

リモコンにボタンがあると、勝手に操作して観てしまうのは明白。そこで、YouTube機能にロックをかけることはできますか?最悪、ネットに接続しなければ良いのですが、それだと自分たちが不便になるのでなるべくなら機能ごとに制限を設ける設定があれば良いのですが…

書込番号:23030240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:899件

2019/11/06 11:04(1年以上前)

ホームページでユーザーマニュアルを見られるので、いろんなことが確認できますよ。

書込番号:23030304 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 50A6800 [50インチ]のオーナー50A6800 [50インチ]の満足度5

2019/11/06 11:13(1年以上前)

アドバイスありがとうございます🙇♂

早速確認してみたいと思います

書込番号:23030311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yasu246さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:13件 50A6800 [50インチ]のオーナー50A6800 [50インチ]の満足度4

2019/11/06 11:55(1年以上前)

YouTubeの機能を制限する設定は無いようです。

我が家では目的は違いますが目が悪い母が標準のリモコンだと操作が出来ないというので汎用の基本操作だけできるリモコンを購入して使わせています。
そのリモコンではネット機能には入れません。

子供用に使うのも良いかもしれません。

https://www.elecom.co.jp/products/ERC-TV01SBK-MU.html

書込番号:23030362

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 50A6800 [50インチ]のオーナー50A6800 [50インチ]の満足度5

2019/11/10 17:21(1年以上前)

ありがとうござます。

安い学習リモコンをネットにて購入しましたが、リモコンより先にテレビが来てしまいました。
ひとまずネットワークに制限を掛けることが出来そうなのでそれで対応してみます

書込番号:23038912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50A6800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50A6800 [50インチ]
ハイセンス

50A6800 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

50A6800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング