『Rossoを購入された方へ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Rossoを購入された方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ291

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Rossoを購入された方へ

2019/11/10 07:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

そろそろ、2年のお勤めが終わる頃だと思います
ロッソを使われた方は、今後どうするか予定(もう済んだ?)をお尋ねします
私は、暫く様子見です

書込番号:23037898

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:390件

2019/11/17 17:49(1年以上前)

継続利用をする方向としたので、電池パック安心サポートでポケットチャージャー 04Cの提供を受けることにしました
StyleCoverStand for SO-04Jもヘタってきているので要検討をしています
国産がんばれとの思いから選んだのですが、次はリンゴかな、、、

書込番号:23053228

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:390件

2019/11/19 19:02(1年以上前)

マイドコモなどでは電池パック安心サポートの対応がないのでショップに行ってまいりました
受付した嬢がタイプBの案内をしたので訂正をいたしました
年末年始にハルトコーティングをして、1年間使うことにします

書込番号:23057385

ナイスクチコミ!29


kennpeiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/19 22:44(1年以上前)

SO-02Kと2台持ちです
ロッソにはiijでテザリング機として
メディア再生用として
今までは、
2台目をZ-01Kにしていましたが、
16:9再生はSO04Jとあまり変わらないサイズになりますので、
かえってコンパクトに持てるので
まだまだ楽しめます
電池のへたりが見えてきたら
ドコモショップに持ち込みます

書込番号:23057930

Goodアンサーナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2019/11/20 06:39(1年以上前)

自分が使ってた機種を息子が不注意で車のドアポケットから落として傷ついたので息子が使ってましたけど、最近家に遊びにきたら、自分と同じXPERIA1に成ってました(笑)。

書込番号:23058277 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2019/11/20 07:14(1年以上前)

Androidアップデートは打ち切られはしましたが、パフォーマンスに不満を覚えるほどではないので使い続けますけどね。
売るほど困っているわけでもないですし。

ただ、個人的にはXPERIAのdocomo優先も崩れたのでdocomo辞めてauに集約しようかな。という思いもあり(DAZN問題はありますが)au回線で使おうとやってみましたが、なんか上手く行きませんでした(汗)

書込番号:23058312 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:390件

2019/11/20 08:15(1年以上前)

>ACテンペストさん、>ニコニコKK2019さん、>kennpeiさん
返信ありがとうございます
みなさん、今のご様子は三者三様ですね
私と異なる使い方に買い替えという選択、同じような予定を伺って
次をどうするの参考になりました

書込番号:23058410

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:390件

2019/11/20 18:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

来週の予定と聞いていた通称モバイルバッテリーが郵送されました
とっても安普請ではないか????
この梱包で大丈夫なのかと思っています、、、

書込番号:23059233

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:390件

2019/11/23 05:20(1年以上前)

ロッソ購入時にもらった(と思われる)ポケットチャージャーを発見、、、
二つも必要がないため、周囲でほしいと感じている人へのお歳暮とします
あれでも封入状態なので、

書込番号:23063962

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:390件

2019/12/02 01:54(1年以上前)

こんばんは
ゆとりの時に、YやMよりスタートする売り払い処に参加をするため
スマホ教室で写真撮影を習うことにしました
ヴィトンの出荷国表示などを鮮明に仕上げるのは難しいですから、、、

書込番号:23082081

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:390件

2019/12/23 07:24(1年以上前)

ハルトコーティングはDSへの予約で完結しますが、困ったのがカバーです
純正品は当然ありませんし、手に取れて購入という形は無理のようです
惜しくない3千円の黒色のTPU素材としたのですが、販売後一定期間経過のケースでの他者の実体験が気になりました、、、

書込番号:23123904

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:390件

2019/12/30 17:08(1年以上前)

カバーで気分が下がっています
純正とは違いジャストサイズでないので、使用時の指紋認証に手間取ります
また、スマホの着脱もスムーズにいきません

書込番号:23138376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング