『駐車監視時にファイルが破損』のクチコミ掲示板

2018年 6月 発売

VREC-DZ500-C

  • 暗闇や暗い駐車場でもはっきり映し出す高感度一体型ドライブレコーダー。HD画質約130万画素、車載用高感度CMOSセンサー搭載、Wi-Fi対応。
  • 従来のドライブレコーダーに比べて100分の1以下の光量でも撮影可能な「ナイトサイト」に対応。「駐車監視機能(セキュリティモード)」を備える。
  • HDR/WDR対応で逆光時や夜間、トンネルに出入りした瞬間も鮮明な映像を記録。LED信号機の画像乱れを解消する。
最安価格(税込):

¥30,388

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,388¥33,388 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):撮影素子:130万画素 液晶サイズ:1.5型(インチ) 駐車監視機能:標準 VREC-DZ500-Cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DZ500-Cの価格比較
  • VREC-DZ500-Cのスペック・仕様
  • VREC-DZ500-Cのレビュー
  • VREC-DZ500-Cのクチコミ
  • VREC-DZ500-Cの画像・動画
  • VREC-DZ500-Cのピックアップリスト
  • VREC-DZ500-Cのオークション

VREC-DZ500-Cパイオニア

最安価格(税込):¥30,388 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月

  • VREC-DZ500-Cの価格比較
  • VREC-DZ500-Cのスペック・仕様
  • VREC-DZ500-Cのレビュー
  • VREC-DZ500-Cのクチコミ
  • VREC-DZ500-Cの画像・動画
  • VREC-DZ500-Cのピックアップリスト
  • VREC-DZ500-Cのオークション

『駐車監視時にファイルが破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DZ500-C」のクチコミ掲示板に
VREC-DZ500-Cを新規書き込みVREC-DZ500-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

駐車監視時にファイルが破損

2019/11/21 22:53(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DZ500-C

クチコミ投稿数:32件

駐車中(エンジンOFF)に近くを人や車が通ったときに、一応撮影は開始するのですがファイルが破損しているときがほとんどになってきました。

普通に運転中の動画は撮れるのですが…

何をしたら直せるのか分からず、こちらに書き込みしました。

ヒントなどわかる方おいででしたら、御協力お願いいたします。

書込番号:23061783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 VREC-DZ500-CのオーナーVREC-DZ500-Cの満足度4 鳥撮 

2019/11/21 23:03(1年以上前)

くまぞー*さん

私が使っているVREC-DZ500-Cでは、そのような症状は無いようです。

VREC-DZ500-Cの異常の可能性もありますから、下記からメールや電話で発売元のパイオニアに問い合わせてみては如何でしょうか。

https://jpn.pioneer/ja/support/purpose/contact/carrozzeria/carav/

書込番号:23061803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1647件

2019/11/22 06:16(1年以上前)

カードの寿命かも

普通は大丈夫なら
バッテリー劣化かな


書込番号:23062091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10198件Goodアンサー獲得:1428件

2019/11/22 08:28(1年以上前)

>くまぞー*さん
同梱品の動作確認用 microSDHCカード(16GB)があったはずなので、これで動作を確認してみては?
これで正常に動けばSDカード、だめなら本体では?

SDXCのドラレコ用高耐用SDカードは品番が限られています。

書込番号:23062244

ナイスクチコミ!0


raku105さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:20件

2019/11/22 11:59(1年以上前)

>くまぞー*さん

まずはSDカードのフォーマット。それでダメなら、SDカードを新しいモノに交換。
それでもダメなら本体でしょうね。

ドラレコに使うSDカードは定期的にフォーマットした方が良いです。

そして出来ればドラレコに使うSDカードは産業用SDカード(Industrialと書いてあるモノ)の方が良いですよ。
動作確認用と書いてあるぐらいなので、標準でついてるのは違うのではないかと・・・。もし産業用であれば無視してください。

書込番号:23062561

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2020/01/02 16:56(1年以上前)

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
新しいSDカード(ドラレコ用)を購入し、使ってみたけれど症状は直りませんでした。

なので、メーカーにメールしてみました。
またご報告させていただきます。
ありがとうございました!

書込番号:23144293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


80煌さん
クチコミ投稿数:1件

2022/12/27 07:15(1年以上前)

初めまして! その後ドラレコどうですか? 自分も同じもの使っています!

あまり調子よくないので別のメーカーにするか検討中です!

書込番号:25070566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2022/12/27 08:15(1年以上前)

ご無沙汰しております。
症状は相変わらずですが、冬に特に強く症状出る感じですね。

書込番号:25070604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-DZ500-C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VREC-DZ500-C
パイオニア

VREC-DZ500-C

最安価格(税込):¥30,388発売日:2018年 6月 価格.comの安さの理由は?

VREC-DZ500-Cをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング