https://www.43rumors.com/this-is-weird-modified-sony-rx0ii-with-a-mft-mount/
前から話には出てたけど…。
この辺は、本来、Nikon1が目指すべきだった。
だから、ニコンは潰れ(自粛
書込番号:23088829 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは。
変態カメラというと私はシグマのイメージがありますが(^^;
書込番号:23088950 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>BAJA人さん
シグマのどれ?
fpだとまとも過ぎるような?
DP?
書込番号:23088953 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
DPもですけどフォビオン積んだレフ機とかSDクワトロとか…
書込番号:23088978 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
変態カメラ…マンだと僕だが…リコーじゃないかな?
書込番号:23089331 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>BAJA人さん
> DPもですけどフォビオン積んだレフ機とかSDクワトロとか…
わかる( ̄□ ̄;)!!、と、言いたいのですが、
どこが?、と聞かれて、一言で言えないようにも思います。
>松永弾正さん
リコーは、確かに、変だけと、態はつかないような気もします。
どんなところに、変態、を見てますか?
書込番号:23089565 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スマホなら、変態というか”とんでも”な中国品が日本でも記事にされるんだけど
https://japan.cnet.com/digital_sp/column_mobileyamane/
カメラは話題にならないのかなぁ・・・
ぜったい、変態カメラがありそうなんだけど
書込番号:23090465
1点
キヤノンからこんなカメラが出るかも。
変態カメラ横綱は無理でも小結くらいでどうでしょう。
https://www.gizmodo.jp/amp/2019/12/canon-inspic-rec.html
書込番号:23090613 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
変態カメラの横綱は…これ?
MFTセンサー搭載だけど、EFマウントを採用。
https://dclife.jp/camera_news/article/etc/2019/0822_01.html
実は、ど変態スマホらしい。
書込番号:23090671 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>功夫熊猫さん
> キヤノンからこんなカメラが出るかも。
出たら、多分、私は買うと思います。
なので、これを変態呼ばわりしたくありません。^_^;
書込番号:23090874 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あれこれどれさん
変態カメラ使ってる人も変態カメラマン?(^^;
書込番号:23090928 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>BAJA人さん
> 変態カメラ使ってる人も変態カメラマン?(^^;
シグマ(fp以外)については、そうかもしれません。f(^_^)
P.S.
YN450
EF-Sレンズは嵌まるのだろうか?
嵌まるなら、最終兵器としてなら、案外使える?
EF-S10-18mmなら、換算20mm-36mm相当だし♪
書込番号:23090976 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
> EF-Sレンズは嵌まるのだろうか?
さすがに、そこは、没問題みたいです。(^^)/
https://news.livedoor.com/article/detail/16092064/
買ってみるのも一興かも?
ちなみに、他のマウントを採用した後継機もあるかも、らしい。素直に、MFT?
オリンパス亡き後は、中華がMFTの火を守る!?
書込番号:23091271 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あこどんがスレ建てし
キャシーが飛びつき
大尉が乱入…
|ω・´) へむたいしかおらんのか価格は☆
|彡 サッ
書込番号:23096738 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
変態masa@ボン♪(´・ω・`)b
書込番号:23096773
4点
>☆観音 エム子☆さん
> こんなカメラww使いたくありません!!!(´・ω・`)b
マウントの交換ができない限り!?
いかにもできそうなカタチだなあ、と…。(^^)/
書込番号:23096795 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
耳にあてるのが恥ずかしいです!!!(´・ω・`)b
書込番号:23096803
2点
>☆観音 エム子☆さん
> 耳にあてるのが恥ずかしいです!!!(´・ω・`)b
温度湿度計を貼ったマウントキャップを嵌めれば、没問題。デコのうちになります。
ご参考↓
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/1223192.html
この辺のキャラのフィギュアを作って貼るのも一興。(^^)v
↓
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/comic/clinic/1222324.html
書込番号:23096842 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
それだったら328とか大砲付けた方がマシです!!!(´・ω・`)b
書込番号:23096901
2点
>☆観音 エム子☆さん
85Lでぶは?
書込番号:23097015 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マサさん
みな自分だけは変態ちゃうと思ってる?
書込番号:23098515 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
誰が何と言おうと
オレは not へむたい☆
(`・ω・´) キリッ
書込番号:23100279 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Masa@Kakakuさん
俺は、ただの変態ではない、超のつく、ど変態だ!!
と言いたい?
わかる、わかるよ、(^^)/
書込番号:23100480 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
なんで分かるんだ…☆
(´;ω;`)
書込番号:23100668 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そうやったんや〜
書込番号:23100718 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
カメラ板で変態言うたらまさもんとアノ方が双璧だもんな(・∀・)
書込番号:23101583 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>mirurun.comさん
アノ方…
そう言えば、ここのところ?
書込番号:23101603 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私ゎ一般ピーポー♪masa@ボンゎ変態ピーポー(´・ω・`)b
書込番号:23101612
2点
あこどんさん
アノ方言うたら鳥取の…
エム子が大好きなアレの事よ?
書込番号:23101617 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mirurun.comさん
え゛!?(*_*)
あっちの、アノ方、かいな…。
それを早よ言いなはれや。
書込番号:23101630 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
だって世界中の誰もが認める変態を分からんとは思わんかったもん…(´-ω-`)
書込番号:23101641 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私、好きじゃないしヾノヾノ´・ω・`)
書込番号:23101666
2点
オーマイ…
私は無知だ…orz
で、あんたはんは…鬼や、蛇や、悪魔や〜
書込番号:23101685 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
誰思い浮かべてたん?
まさか富山のアレ違うやろね(笑)
エム子はおっさん超オキニやんか(・∀・)
書込番号:23101707 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/11/23 1:57:17 | |
| 3 | 2025/11/22 23:15:07 | |
| 6 | 2025/11/22 21:33:33 | |
| 9 | 2025/11/22 18:27:52 | |
| 19 | 2025/11/22 21:49:35 | |
| 17 | 2025/11/22 14:18:55 | |
| 7 | 2025/11/22 10:31:01 | |
| 2 | 2025/11/21 22:37:51 | |
| 1 | 2025/11/21 16:33:15 | |
| 2 | 2025/11/22 10:23:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






