『タントカスタムRSの見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2019年モデル

『タントカスタムRSの見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2019年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2019年モデルを新規書き込みタントカスタム 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タントカスタムRSの見積もり

2019/12/07 22:00(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2019年モデル

値引きご意見お願いいたします。12月から始まったスマアシ割6万を含む値引き額です。これに台風の浸水被害限定の10万キャッシュバックがプラスされます。実質約7万の値引きなのでまだ引けると思うのですが。

書込番号:23093675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2019/12/07 22:10(1年以上前)

見積り画像追加します。
よろしくお願いします。

書込番号:23093703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rock27さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:3件 タントカスタム 2019年モデルの満足度5

2019/12/08 20:35(1年以上前)

スマートクルーズパックにETCユニットが含まれてるので、ECT(ビルトイン)分は引かれるはずです。このままでは2重取りされるのでは?
車庫証明代も0円ですし、なかなか良い値引きが出せていると思います。
後、2万引いてくれたら即決だ!といえば引いてくれるかも知れません。

書込番号:23095566

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2019/12/08 20:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
たしかにスマートクルーズにETCはいってますね。
次回商談で確認してみます。
車庫証明は私の住んでいる市は車庫証明いらないのでもともとありませんでした。
次回は切りよく190万といってみようと思ってます。

書込番号:23095594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2019年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2019年モデル

新車価格:183〜210万円

中古車価格:69〜270万円

タントカスタム 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング