『UQモバイルでも、通話で掛け放題開始』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『UQモバイルでも、通話で掛け放題開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

UQモバイルでも、通話で掛け放題開始

2019/12/16 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

https://www.uqwimax.jp/annai/news_release/201912161.html

>12月18日より、UQ mobileの「スマホプラン」において、国内通話がかけ放題(注1)の通話オプション「かけ放題(24時間いつでも)」の提供を開始します。

追加で スマホプランS での容量 3GB を消費しても最低でのLTEを1Mbpsを担保すればパンチ効いてたのかもしれません。

書込番号:23110727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/12/16 17:53(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
けどソフバンのが料金安いですね

書込番号:23110759

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1148件

2019/12/16 17:56(1年以上前)

>cbr600f2としさん

>けどソフバンのが料金安いですね

他のMVNOへの波及を期待したいですねぇ。
ソフトバンクは、MNOにて縛りありませんしね。自社でのサービスで好き勝手できますし。

書込番号:23110767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/12/16 18:59(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
QTモバイルってところもかけ放題あるんですよ

2500円なんですけど

書込番号:23110883

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1148件

2019/12/16 19:01(1年以上前)

>cbr600f2としさん

>QTモバイルってところもかけ放題あるんですよ
2500円なんですけど

契約済みです@au回線にてGoogle Pixel 4 XL

書込番号:23110888

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング