『フロントルームランプ取外し』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フロントルームランプ取外し』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5307件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8380件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントルームランプ取外し

2019/12/31 00:13(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:20件

後席モニターのドア連動ランプをフロントのルームランプから取りたいのですが、フロントルームランプ、サングラスホルダーのはずし方がわかりません。
どなたかわかれば教えて下さい。

書込番号:23139327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/12/31 00:21(1年以上前)

みんカラ整備手帳に腐るほどありそうな作業だな

書込番号:23139342

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2019/12/31 07:13(1年以上前)

みんカラも検索しましたがないんですよー。

書込番号:23139562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/12/31 08:53(1年以上前)

>さくそうさん
デリカD5のライト周りが?ですが大体の車は前側に押して下に引くと外れます。

書込番号:23139663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/12/31 14:39(1年以上前)

サングラスホルダーは外しても配線見えないし意味ないかもね。
ルームランプ外しは幾つかそれっぽいのはあったよ(工具当てる場所とか)。
しかし、整備手帳なのに施工後の写真しか載せない輩の多いこと、レベル落ちてるなあ。

書込番号:23140311

ナイスクチコミ!3


szkmtさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2019/12/31 21:53(1年以上前)

確かサングラスホルダーの中にネジが1本ありそれを外して全体を下に引っ張ると外れたはずです。
ダウンライトを交換しようとして外したんですが数ヶ月前の事なので違っていたらすみません。

書込番号:23141206 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


misopowさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/28 12:41(1年以上前)

他のかたが言われている通り、サングラスホルダーのネジ1本外して、真下に引っ張ってください
ちなみにドア連動してマイナスアースに落ちる線は4番ピンの黄色い線です
アルパインのリアモニターのルームランプとドアを連動させるときに使う場合は緑の線を上の黄色につなぎましたよ
アルパインなら参考にしてください

書込番号:23195915 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:30〜729万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,377物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング