


Ryzen3 2200GにRX470マイニング用を付けられないかネットを見ていたのですが、マザーボードがアスロックa320なので使えないですか?
B450以上でないと難しいですかね?
マザーボードなのですがasusのB450m.aにしようと思ったのですがあまり口コミが良くないです。購入を控えた方がいいのでしょうか?
書込番号:23150423 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>RX470マイニング用
マイニング用というのは、ディスプレイコネクタすら付いていないものがありますが。具体的にどの製品のことで、何に使おうとしているのですか?
マイニングに使っていたカードが中古で安いからと素人が手を出すことはお薦めしません。
>あまり口コミが良くないです。
具体的にどのクチコミのどういう問題についてでしょうか?内容について吟味してみましたか?
トラブルが起きりとか疑問点があるからクチコミに書き込むのであって。これよかったですよという感想文を書くのはマウスコンピューターとDOSパラくらいな物です。
なぜそのマザーにしようと思ったのか、クチコミの印象が良くないのにどうしてこだわるのか。この辺もよく分かりません。どうしてクチコミの印象が良い物を選ばないのですか?
書込番号:23150445
0点

マザボ、ASRock A320M系なら、どれもPCIEx16もってるので接続は可能です。
ベアボーンでDeskMini A300というなら無理ですが。
KAZU0002さんも書かれていますが、マイニング用といっても色々あるので、マザボ含め型番で記載してください。
書込番号:23150485
1点

雰囲気的には、2700GとRX470でCFXの話とは思う。
使えなくはないが、RX470のマイニング用では映像出力のコネクターが無いと思う。
2700Gの搭載GPUと、RX470のGPUの性能比較で、CFXで劣る方の性能に合わされてしまう。
マイニング用の中古品であれば、酷使されている可能性が高いので壊れる時期が早く到達すると考えるべき。
ちょこっとマイニングやってみたい、なら月謝としてはアリかもしれない。
一時、煽るだけ煽って今の状況。費用対効果はマイナスにしかならないと思う。お勉強と思えば有りかもしれないが。
書込番号:23150678
0点


RX470マイニング用は初心者さんには向いていないですね。
映像出力の無いものとか、映像出力があってもBIOS書き換えやパッチドライバが必要だったりします。
何もせず使用できる物もあるようですが、バルクで売られている製品は基本的に正体不明です。
映像出力が無い場合でもWin10ならRX470で処理させてiGPUで出力する方法はありますが
試してみないと機能するか判りません。
書込番号:23150827
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「グラフィックボード・ビデオカード > MSI」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2025/09/21 16:06:12 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/03 20:00:59 |
![]() ![]() |
5 | 2025/08/07 16:55:49 |
![]() ![]() |
1 | 2025/07/29 16:29:46 |
![]() ![]() |
6 | 2025/08/06 10:20:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/07/21 2:37:25 |
![]() ![]() |
11 | 2025/07/13 21:01:40 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/23 15:35:50 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/09 13:18:17 |
![]() ![]() |
10 | 2025/07/06 22:30:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)





