『動画の最大ビットレート』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ダブルズームキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載し、多彩な画作りができる。「Z7」「Z6」と共通のZマウントを採用。
  • 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥129,053

(前週比:+4,053円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥132,690

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (1製品)


価格帯:¥129,053¥156,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ダブルズームキット の後に発売された製品Z 50 ダブルズームキットとZ50II ダブルズームキットを比較する

Z50II ダブルズームキット

Z50II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥162,994 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

Z 50 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥129,053 (前週比:+4,053円↑) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

『動画の最大ビットレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 ダブルズームキットを新規書き込みZ 50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の最大ビットレート

2020/01/08 12:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
ミラーレス一眼で映像作りをしようと思っています。
カメラの候補はZ50,α6400,XT-30に絞っています。
Z50での1080/24pの最大ビットレートは28Mbpsとの事ですが、
α6400では約50Mbps、XT-30では200Mbpsまで可能のようですが、
ファイルの容量はともかく、画質的にはかなり差が出るものなのでしょうか?
素人の私にどなたか教えて頂ければ幸いです。

書込番号:23155289

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14103件Goodアンサー獲得:2962件

2020/01/08 13:00(1年以上前)

>ナイト2020さん

200Mbpsは、4K動画の時と思います。
今から買うなら、FHDでは物足りない気がしますね。

書込番号:23155314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/01/08 16:10(1年以上前)

>あさとちんさん
お返事ありがとうございます。
将来的には4K動画に以降したいですが、
まだPCのスペックが追いつかないです。(⌒-⌒; )

書込番号:23155576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14103件Goodアンサー獲得:2962件

2020/01/08 16:50(1年以上前)

>ナイト2020さん

失礼しました。
たしかにXT-30には、FHD 24Pで200Mbpsの撮影モードがありますね。
こちらに、XT-30でFHD 24P 100Mbpsを撮影した動画サンプルがあります。
http://www.fujiya-blog.com/info/20190325/

一時停止でまじまじ見れば差はあると思います。
しかし、100-200Mbpsの動画はPCの負荷も大きいでしょうし、FHDでそこまでやる意味があるか疑問です。

書込番号:23155642

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/01/08 18:06(1年以上前)

>あさとちんさん
XT-30の素敵なページ紹介して頂き、
ありがとうございました。
これ見るとグッとXT-30に惹かれますね(笑)

確かに100-200Mbpsの動画はPCの負荷も大きいと思います。
そこでNikonZ50の動画性能を知りたかったのですが、
写真の作例は沢山出てくるのですが、
動画の作例はあまり上がってないので…

書込番号:23155764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:6件 Z 50 ダブルズームキットの満足度5

2020/01/10 21:25(1年以上前)

>ナイト2020さん
フルHDの画素数だと、レンズの性能差がそこまで出ないかな?と思ってましたが下記のレンズで細かい設定してない状態だと圧倒的にZ50のほうが良く見えました。

α6400+sel18200 50M
Z50+50-250 or 16-50 28M

何も調整してないとソニーは眠いと聞いたのでそのせいもあるかもですが。

書込番号:23159947 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2020/01/11 06:00(1年以上前)

>zoopanda565さん
ありがとうございます。

僕もsonyの動画は眠い絵が多いと
思いました。
これはレンズ差なのでしょうか?

書込番号:23160448

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:6件 Z 50 ダブルズームキットの満足度5

2020/01/14 17:11(1年以上前)

>ナイト2020さん
少しだけですが、youtubeで華音という人がちょうどZ50とα6600の比較動画あげてますね。これを見るとやっぱりソニーは眠いようですね。

書込番号:23168051

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋深し 2 2025/12/20 6:00:26
自宅の秋花 0 2025/09/23 14:32:14
久しぶりの撮影 2 2025/07/26 20:25:05
老体には丁度良いB 5 2025/05/12 13:37:02
Z50 ファームウェア C:Ver.2.60 2 2025/05/12 13:33:35
飛行機撮影用に本機の購入を検討しています 10 2025/04/30 11:50:44
カメラレンズ買い替え、追加検討中です 6 2025/04/16 22:35:54
老体には丁度良いA 1 2025/04/02 20:02:07
初めてのカメラ選びで悩んでます 11 2025/04/01 11:39:42
内蔵フラッシュの仕様について 6 2025/04/16 21:04:44

「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 7622件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 50 ダブルズームキット
ニコン

Z 50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥129,053発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング