『犬撮りに適したカメラ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『犬撮りに適したカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

犬撮りに適したカメラ

2020/01/08 16:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:10件

初めまして。
カメラの購入を考えています。
ドッグランなどで走り回る犬を撮るのに最強のカメラって何になるでしょうか?

予算を考慮しなければ、今度発売される1dx3でしょうか?
動物瞳afがあるα9Uでしょうか?
動物瞳afが走っている犬の瞳は追ってくれるのか不安です。
犬の色はブラウンで瞳の色もブラウンです。

書込番号:23155656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13998件Goodアンサー獲得:2251件

2020/01/10 10:05(1年以上前)

>ブラウンさくらさん

 使うレンズにも左右される面はあると思いますが1DXVが劣っていては話にならないとは思います。ただ、すでにニコンD6も開発中ですし、実際のところは、1DXVもまだ発売されてませんから、出揃ってから比較しないと誰にも断言できないのではないでしょうか。

書込番号:23158875

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/10 12:39(1年以上前)

>予算を考慮しなければ、今度発売される1dx3でしょうか?
>動物瞳afがあるα9Uでしょうか?

両方買って使ってみて、自分にとって結果が良い方を残し もう片方を売りさばく。
これが一番確実な方法です。

書込番号:23159153

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/01/14 08:59(1年以上前)

>遮光器土偶さん
>板本龍馬さん
ありがとうございます。
色々考えた結果、α9Uを購入する事にしました。
恐らく1dxBやD6の方が動体撮影には向いていると思いますが、1dxBの値段も上がり過ぎて断念します。

書込番号:23167343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング