『タブレット ワンセグ内蔵付き』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『タブレット ワンセグ内蔵付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 タブレット ワンセグ内蔵付き

2020/01/10 14:01(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
Wi-Fi環境内の自宅のみで使用

【重視するポイント】
ワンセグ内蔵のアンドロイド
10インチ

【予算】
15,000円から25,000円

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
現在使っていたアンドロイドのタブレットが修理不可になって買い換え検討中です。
寝室でテレビ、YouTube、Amazonのビデオを見れるタブレットを探しています。
録画、写真を撮って保存そる予定はないです。
お薦めの機種を教えていただけませんか⁉️

書込番号:23159292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
銅メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2020/01/10 14:26(1年以上前)

TVチューナー付きのAndroid端末は新製品が出てこないので、中古を避けるならこれ一択です。
HUAWEI MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
https://kakaku.com/item/K0001016848/

書込番号:23159325

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:189件

2020/01/10 15:23(1年以上前)

外での利用がないのなら
https://kakaku.com/item/K0000867581/
のようなTVチューナー付の無線ルータを導入。
後は Amazon Fire 10で見る。

書込番号:23159398

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/01/10 15:26(1年以上前)

>ゆるまんさん

価格コムでワンセグ機能を持つタブレットを検索すると、
https://kakaku.com/pc/pda/itemlist.aspx?pdf_Spec050=1&pdf_so=p1

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
https://kakaku.com/item/K0001016848/

のみが表示されます。

dtab d-01K docomo
https://kakaku.com/item/J0000025996/
は、フルセグチューナ内蔵です。

これらを中古ショップで探すのが良いと思います。

書込番号:23159403

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/01/10 15:50(1年以上前)

>ゆるまんさん

ワンセグ内蔵のスマートフォンであれば、価格コムを見ると、
https://kakaku.com/keitai/smartphone/?pdf_Spec009=1

上記のように最近でもワンセグ機能搭載のスマホが販売されています。

書込番号:23159428

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/01/10 15:56(1年以上前)

>ゆるまんさん

テレビ視聴という要件を外して「YouTube、Amazonのビデオを見れるタブレット」ということですと、

【Newモデル】Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 32GB
https://www.amazon.co.jp/dp/B07KD9HHM3/

が安価です。OSは、Android OS ではなく、Fire OSです。

書込番号:23159436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11324件Goodアンサー獲得:1923件

2020/01/10 16:41(1年以上前)

ワンセグ優先ということで。
Android 搭載のポータブルカーナビがあれば代用できるかなと思って
チラッと検索してみたけど、あるような無いような。

興味があるなら、探してみてください。

書込番号:23159483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:44件

2020/01/10 17:27(1年以上前)

内蔵にこだわらなかったら、
10インチのアンドロイドタブレットに
チューナーを外付けにする手もあり、
このほうが予算内に収まりますよ。
価格コム、その他検索で探せます。

書込番号:23159544

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/01/10 19:06(1年以上前)

>ゆるまんさん

テレビ放送を見れる
YouTube、Amazonのビデオを見れる
10インチ液晶画面

という条件を満たしますが、価格がアマゾンで26,000円と予算上限の25,000円をわずかに超えます。

パナソニック 10V型 液晶 テレビ プライベート・ビエラ UN-10CT8-W 2018年モデル
https://www.amazon.co.jp/dp/B07CHHGTLT/

書込番号:23159720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pcの電圧が低下する 17 2025/12/29 16:00:23
グラボGEFORCE RTX 3050がG-sync非対応で止まる 7 2025/12/27 17:01:33
cpu性能が最大限出ていない 9 2025/12/24 0:02:43
画面が一瞬消える 3 2025/12/23 14:11:00
BIOSアップデート以降Windowsが起動しなくなった 4 2025/12/21 13:28:10
ComfyUIほんと早いね! 2 2025/12/20 0:31:16
Windows11にアップデートする為に 12 2025/12/20 9:53:21
おすすめcpu 25 2025/12/15 20:45:58
画面が映らない 20 2025/12/17 23:14:17
DDR5について 17 2025/12/13 18:08:18

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83973件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)