『ADATAも高速NVMe SSDを投入予定とか (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『ADATAも高速NVMe SSDを投入予定とか (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

ADATAも高速NVMe SSDを投入予定とか (^_^)

2020/01/11 15:07(1年以上前)


SSD

PCIe4.0 リード最大7,000MB/s ライト最大6,100MB/s
4TB製品もありの様子 価格未定
      https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/1228554.html

書込番号:23161199

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2020/01/11 17:19(1年以上前)

こんにちわん。
どうなんでしょ。
実際に体感できるのなら良いんだけどねー。
スリープから起動するような速さが電源OFFからの起動で。^^;

あと動画ファイルのサムネが一瞬で全部開くとか。

書込番号:23161450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件

2020/01/11 17:30(1年以上前)

お〜す!

さ〜て どうでありましょうか。
大量の書き込みに起動に終了は速くなるでしょう。

あなたが買って教えて頂だい∠(^_^)

書込番号:23161470

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2020/01/11 17:40(1年以上前)

私はやっぱりこちらが良い^^

うんIntelマザーさんがPcie4.0になったらね^^

で、春のコメットさんはどうしますか?

書込番号:23161487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件

2020/01/11 17:52(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>
大場久美子さんですか〜懐かしいな(笑)
わっしめと同い年かな いや一つ下か。


>で、春のコメットさんはどうしますか?
ZEN3も気になるし インテル動向も気になるし
しばらく傍観でありますね。

あなたの予定はどうなの?

書込番号:23161514

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2020/01/11 18:01(1年以上前)

中国から「まな板」ケース待ってます

台数的にはこれ以上要らないので、余程魅力感じたら行きたいかなって思ってます^^
正直8700Kで何も不自由ないし、写真の裸の9600K機(今この書き込み中)が また十分なサブ機になってます。

書込番号:23161527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28894件

2020/01/11 18:08(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

>写真の裸の9600K機(今この書き込み中)が また十分なサブ機になってます。
あ〜恐ろしや〜裸ですか マイロの毛だらけになるわw

ま〜しかしあわてる事はございません。
ゆっくりいきましょう (^_^)

書込番号:23161536

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2020/01/11 18:12(1年以上前)

そうしましょう^^/

書込番号:23161541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6942件Goodアンサー獲得:536件

2020/01/12 15:04(1年以上前)

PCIe4.0対応をWD(多分ネーミングはBlack〜になりそうw)が出した時に、多分Intelも遅れて出すかもしれんね。
PCIe3.0の時にDC P3608を出していたので、出来ると予想しているけど。
「IntelのSSD部門は希望が少し残っTel」って感じでしょうか('A`)y-゜゜゜


PCIe3.0の倍な理論値なので、映像編集ソフト起動が早くなると恩恵は有るかな。
一時的な編集データ置き場に使う気は全く無いけどね。
手元にCFDのM.2も準備しているし、後発品はゆっくり選ばせていただきますよ('A`)タカミノケンブツ

書込番号:23163267

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング