GSP 600
- 新しいスピーカーシステムやイヤーパッドデザインの採用により、音質・装着感・遮音性が向上した密閉型ゲーミングヘッドセット。
- ノイズキャンセレーション機能を備えたマイクでゲーム中も明瞭にコミュニケーションを取れる。ミュートはマイクのブームアームを上げるだけで行える。
- 自由な動きと耐久性を実現するソリッドメタルヒンジ・システムや、フィット感を向上させる接触圧調節機能を持ったアジャスタブルヘッドバンドを備える。
-
- ヘッドセット -位
- ゲーミングヘッドセット -位



mix ampやSBX G6などありますが、この製品に合うサウンドカードってなんでしょうか?FPSに使う予定です。
書込番号:23163206 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

やっぱり同社のカードにチューニングされてるでしょ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LDTP484/
https://putilog.com/gsx1000-review/
書込番号:23163244
0点

以前gsx1000は高いだけのゴミと言っている人がいたのですがどうなんですか?
書込番号:23163319 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

所持してた身としてはPCであれば同じくゼンハのGSX1000 一択でしょ!とは言えないんだよなぁ
あれ最大音量がもの足りなかったりちょっと使い方がめんどくさかったりだし。まぁその変はレビューやら口コミに目を通されてください。
それとGSX1000はPCでしか使えないのでPS4などでも使いたいのであればGAME DAC、 MIX AMP TR、 SBX G6
でしょうね。
PC以外でも、と考えると挙げた4製品の中でGSX1000はコスパは最悪ですね。
個人的には値段、機能、音質 総合でオススメするなら現行型のMIX AMP TRですかね。
書込番号:23163343
0点

>Highpingさん
とりあえずゴミだって言ってる人に理由を聞けばいいのでは?
Sound BlasterX AE-5、ROG Xonar Phoebus、Sound Blaster AE-7と使ったことがありますがこの中ではROG Xonar PhoebusがR6Sで一番方向が分かりやすかったですね。
書込番号:23163351
2点

GSX1000をゴミだって言った人は自分ではないですが若干言いたくなる気持ちもわからんでもないですなぁ
そもそもPCで7.1chにするだけであればWIN10のPCだけでいいですしrazer surroundってソフトだけでもいいわけで
この手の製品使ってる人はいいヘッドセットを使用してるのがほとんどなのでGSX1000がいいんじゃなくてヘッドセットの性能だよって場合がほとんどでしょう。
PCの場合はサウンドカードに金かけるより出口(スピーカーなりヘッドフォン/ヘッドセット)にそのぶんかけろと言いたいですね。そのほうが確実に効果でますし。
主さんが使用するのはGSP600なのでしょうから現状ヘッドセットでそれより上位ってまずないでしょうから言いませんでしたけど。
よっぽど耳が肥えてる人やミキサーとしても使用する人にとっては違うんでしょうけど
GSX1000は機能が少ないのでミキサーとしても、う〜ん・・・ですし。
てわけで買うならゲーム機でも使えるのをオススメしたいところですね。
書込番号:23163405
1点

GX5とGSP600で使用中、PCでの使用ならGX5が6に変わったので6かな?
GSP600ユーザーで愛用者だけど、半日とか長く使う人なら500の方が良いかも知れない。
私もヘビーユーザーなので・・、汗が籠るのが不快ですね。一年半位でイヤーパッド交換(2100円程度)してます。
私が純正のGSXを勧めないのはスレ主さんに同じく低評価読んだこと、長らくブラスターのクリエイティブのユーザーで信頼感があったこと等があり、使用経過では正解だったと思ってます。
GSXは1000と1200なる上位機種もあったそうで、ちと興味は惹かれたのですけどもね。
書込番号:23163439 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゼンハイザー > GSP 600」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2020/03/27 11:03:31 |
![]() ![]() |
7 | 2020/01/12 16:37:27 |
![]() ![]() |
2 | 2019/10/05 18:14:37 |
![]() ![]() |
3 | 2020/02/13 9:54:52 |
![]() ![]() |
26 | 2019/09/21 12:20:00 |
![]() ![]() |
2 | 2019/09/11 9:31:59 |
![]() ![]() |
2 | 2018/07/22 12:35:04 |
![]() ![]() |
12 | 2018/04/25 19:45:53 |
![]() ![]() |
4 | 2018/04/09 3:16:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)





