『有機ELテレビの新機種発売予定』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『有機ELテレビの新機種発売予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 有機ELテレビの新機種発売予定

2020/01/13 18:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 TK33さん
クチコミ投稿数:9件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
SONY製、 Panasonic製 Toshiba製のいずれかの有機ELテレビの購入を検討していますが、今年の東京オリンピックを前にして、各社の最新機種製品の発表・発売は予定されているのでしようか? あるとしたら、いつ頃でしようか?

書込番号:23165981

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/13 18:59(1年以上前)


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2020/01/13 19:43(1年以上前)

ソニーやパナはラスベガスのCESで発表済、東芝は日本専売なので晩春〜初夏くらいに発表。

書込番号:23166224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8644件Goodアンサー獲得:1392件

2020/01/13 20:43(1年以上前)

あったとしても価格は高いでしょうね。

書込番号:23166364

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:5966件Goodアンサー獲得:195件

2020/01/15 22:41(1年以上前)

4KフルアレイLED とは何でしょうか?

書込番号:23170742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2020/01/15 23:31(1年以上前)

>4KフルアレイLED とは何でしょうか?

https://s.kakaku.com/bbs/K0001152458/SortID=23158527/

書込番号:23170864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:5966件Goodアンサー獲得:195件

2020/01/16 00:04(1年以上前)

直下型LEDのことをかっこよく言い直しただけですね。
従来と同じですね。

書込番号:23170938

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:5966件Goodアンサー獲得:195件

2020/01/16 22:06(1年以上前)

ようやく 小さめの48インチ有機ELテレビ「A9S」が出るんですね。
その上位機は「A8H」なんですか?
「A9S」のほうが上位機に聞こえますが。。。
スペックもどこが違うのかわかりません。

書込番号:23172750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2020/01/16 22:23(1年以上前)

>ようやく 小さめの48インチ有機ELテレビ「A9S」が出るんですね。
>その上位機は「A8H」なんですか?

Master Seriesを冠するA9Sが上位モデルなのかな。

書込番号:23172800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング