『ロック方法』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ SC-01M docomo

約6.8型Quad HD+有機ELディスプレイと4300mAhバッテリーを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ SC-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ SC-01M docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ SC-01M docomoを新規書き込みGalaxy Note10+ SC-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック方法

2020/01/15 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ SC-01M docomo

スレ主 猿ゾロさん
クチコミ投稿数:15件 Galaxy Note10+ SC-01M docomoのオーナーGalaxy Note10+ SC-01M docomoの満足度5

側面のロックボタン意外は画面ロックは無理なのですか?
GalaxyS7からの久しぶりのGalaxyでNoteは初めてなのでお薦めの使い方を教えて頂きたいです。

書込番号:23169562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
miesamaさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/15 13:02(1年以上前)

私も気になって調べました!

他の書き込みから2通り見つけました。

@ galaxy storeより「SoftKey Edge」をインストール

A 「ユーザー補助」→「制御と操作」→「アシスタントメニュー」をONにして、「アシスタントメニューオプション」で調整

以上です

書込番号:23169698

Goodアンサーナイスクチコミ!4


miesamaさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/15 13:08(1年以上前)

補足ですが、「画面OFF」だけ残して他を消すと、ホーム画面にはカギのアイコンだけ表示されワンタッチでロックされます。

書込番号:23169711

ナイスクチコミ!2


スレ主 猿ゾロさん
クチコミ投稿数:15件 Galaxy Note10+ SC-01M docomoのオーナーGalaxy Note10+ SC-01M docomoの満足度5

2020/01/15 13:11(1年以上前)

Galaxystoreとはなんですか?

書込番号:23169714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note10+ SC-01M docomoのオーナーGalaxy Note10+ SC-01M docomoの満足度5

2020/01/15 13:16(1年以上前)

アプリ一覧に「Galaxy Store」があるはずですが...。

サムスンが提供するアプリなどを配信するストアになります。
https://www.galaxymobile.jp/apps/galaxy-store/

書込番号:23169723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 猿ゾロさん
クチコミ投稿数:15件 Galaxy Note10+ SC-01M docomoのオーナーGalaxy Note10+ SC-01M docomoの満足度5

2020/01/15 13:22(1年以上前)

一応しましたがロック方法はどうするんですか?

書込番号:23169729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note10+ SC-01M docomoのオーナーGalaxy Note10+ SC-01M docomoの満足度5

2020/01/15 13:22(1年以上前)

補足

「Galaxy Store」は、以前は「Galaxy Apps」という名称でした。
One UIホームで利用されてる場合、アプリ一覧を開けば表示されてるはずですよ。

またGalaxyアカウント(Samsungアカウント)を登録しないと、一部利用できないものがあります。

書込番号:23169732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 猿ゾロさん
クチコミ投稿数:15件 Galaxy Note10+ SC-01M docomoのオーナーGalaxy Note10+ SC-01M docomoの満足度5

2020/01/15 13:22(1年以上前)

一応しましたがロック方法はどうするんですか?

書込番号:23169733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 猿ゾロさん
クチコミ投稿数:15件 Galaxy Note10+ SC-01M docomoのオーナーGalaxy Note10+ SC-01M docomoの満足度5

2020/01/15 13:25(1年以上前)

全て完了しました。結局はエッジを開くかボタンを押すかなんですな(笑)
一応こちらで慣れるようにします。
ご親切にありがとうございました。

書込番号:23169734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miesamaさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/15 13:34(1年以上前)

機種不明

画面のどこかに薄めにアイコンが表示されてませんでしたか?

書込番号:23169746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 猿ゾロさん
クチコミ投稿数:15件 Galaxy Note10+ SC-01M docomoのオーナーGalaxy Note10+ SC-01M docomoの満足度5

2020/01/15 13:38(1年以上前)

されましま。エッジを使わなくともできるのは有難いです。

書込番号:23169752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ SC-01M docomo
サムスン

Galaxy Note10+ SC-01M docomo

発売日:2019年10月18日

Galaxy Note10+ SC-01M docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング