『フォグランプのバルブ交換について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フォグランプのバルブ交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CT 2011年モデル絞り込みを解除する


「CT 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
CT 2011年モデルを新規書き込みCT 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

フォグランプのバルブ交換について

2020/01/21 21:36(1年以上前)


自動車 > レクサス > CT 2011年モデル

スレ主 newmetsさん
クチコミ投稿数:17件

現在のバルブ

2015年のノーマルバージョンに乗っていて、フォグランプをハロゲンからLED に交換するために前タイヤの泥ガードをめくった状態が写真の通りです。バルブをハーネスごど外すようなのですが、固くて外れまさん。少し右にひねって取れるようですがびくともしません。どなたか交換に成功した方が居ませんか?

書込番号:23183056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2020/01/21 22:01(1年以上前)

バルブを中心にして半時計回りに90°回らないか?

書込番号:23183113 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2020/01/21 22:06(1年以上前)

ごめん、「反」時計回りだった

書込番号:23183128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6170件Goodアンサー獲得:2035件

2020/01/21 22:10(1年以上前)

カプラーのツメが硬いんですかね。
バルブがH16なのでカプラーを外して反時計回りに回せば外れるはずです。

書込番号:23183141 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2020/01/21 22:34(1年以上前)

H16の他車種

カプラーを先に外すなら正面真ん中へんを押してこんな感じ

書込番号:23183203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2020/01/21 22:41(1年以上前)

>newmetsさん

寒さで、カプラーが硬化し、真ん中が押せない状態ですかね。

ドライヤー等で温め、柔らかくして再チャレンジだ!

書込番号:23183222

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 newmetsさん
クチコミ投稿数:17件

2020/01/22 02:51(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん
ドライヤー作戦ですか。思い付きもしませんでした。試してみます!ありがとうございます。

書込番号:23183543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 newmetsさん
クチコミ投稿数:17件

2020/01/22 02:55(1年以上前)

>seikanoowaniさん
早速のアドバイスありがとうございました。図があって分かりやすく助かります。半時計回り何ですね。カプラーの存在知りませんでしたのてやってみます!

書込番号:23183547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 newmetsさん
クチコミ投稿数:17件

2020/01/22 03:01(1年以上前)

>kmfs8824さん
カプラーというものがあることを知りませんでしたのて手順を間違っていたようです。試してみます!ありがとうございました。

書込番号:23183550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2020/01/22 11:49(1年以上前)

レクサスは取説の公開もしておらず基本はディーラー任せの車、ディーラーに持ってった方がいいな
カットラインが正しく出ないイタイ車にならんようにな

書込番号:23183996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 newmetsさん
クチコミ投稿数:17件

2020/01/22 12:04(1年以上前)

>seikanoowaniさん
了解いたしました。中古で買って乗りつぶすつもりですが、無理せず頑張ります。

書込番号:23184023

ナイスクチコミ!1


mikedonさん
クチコミ投稿数:3件 CT 2011年モデルのオーナーCT 2011年モデルの満足度4

2020/03/21 23:27(1年以上前)

ノーマルから変えて後悔。スポットでみればノーマルハロゲンのほうが見やすいです。

書込番号:23298079

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > CT 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CT 2011年モデル
レクサス

CT 2011年モデル

新車価格:355〜488万円

中古車価格:55〜397万円

CT 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CTの中古車 (569物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング