『交換が出来ない。』 の クチコミ掲示板

『交換が出来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

交換が出来ない。

2020/01/25 19:39(1年以上前)


au携帯電話

質問です。
故障紛失サポートで交換しようとすると、
「お客さまの今回のお申し込みはインターネットでの受付ができません。
お手数ですが、故障紛失サポートセンターまでお電話ください。」
と表示されて交換ができません。
どうすればいいんでしょうか?
カメラの破損で出して、帰ってきましたが、
SDカードスロットが壊れたらしく、SDカードを新しいのを買っても認識されません。

書込番号:23190596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19542件Goodアンサー獲得:1809件 ドローンとバイクと... 

2020/01/25 20:29(1年以上前)

サポートセンターに電話したら良いのではないでしょうか?

書込番号:23190695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2020/01/25 20:35(1年以上前)

>ダンニャバードさん
さっきしてみましたが繋がらず…。
もしかしたらと思い、こちらに聞いてみました。

書込番号:23190702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19542件Goodアンサー獲得:1809件 ドローンとバイクと... 

2020/01/25 21:29(1年以上前)

>ごめんなさいね。さん

時々「繋がらない」というコメント見ますが、繋がらないことないでしょう?
フリーダイヤルですし、呼び出ししたままスピーカーホンで放っておけば、30分も待てばつながるのでは?
仕事しながらとか家事しながら待っていればいつか繋がりますよ。頑張ってください。(^O^)

書込番号:23190796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2020/01/26 11:26(1年以上前)

その手があったんですか(;A;)
頑張ってみます(;_;)

書込番号:23191761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2020/01/26 17:35(1年以上前)

>ダンニャバードさん
電話してみましたが、
「交換出来る対象では無いので出来ません。」と
言われましたが、負けません\(^o^)/

書込番号:23192471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天モバイル 1 2025/11/05 17:17:36
UQモバイルでも使えました。 2 2025/11/01 20:50:23
torque x01 のバッテリーと共有出来ますか? 0 2025/10/20 21:56:08
SIM契約について 10 2025/10/18 6:53:00
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231150件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)