『フロアマットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『フロアマットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フロアマットについて

2020/01/26 22:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

ラバーマットがあればフロアマットは無しでも大丈夫とディーラーで教えて頂きました。
フロアマット無しで契約したのですが、本当にフロアマットは要らなかったのか、少し不安になっています。
(3列目は基本的に上げた状態で使う予定のため、ラゲッジトレイを購入)
別途フロアマットを購入しようと気持ちが傾いているのですが、社外品の場合、ラバーマットと併用出来るか全くわかりません。
ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23193135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/27 07:28(1年以上前)

>機械ちんぷんかんぷんさん

私は一列目、二列目に純正のラバーマット、三列目に純正ラゲッジトレイを敷いています。
また、ラバーマットの下には社外のフロアマットを敷いています。私の社外品のフロアマットとは併用可能です。
フロアマット無しでも問題はないと思いますが、
キャプテンシートの場合、キャプテンシートの間の通路(二列目と三列目の通路)はラバーマットのみではカバー出来ませんので、フロアマットがあって良かったと思っています。

書込番号:23193599 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/01/27 12:42(1年以上前)

>ドラニコフXさん

早速のご教授ありがとうございます。
因みにご使用のフロアマットメーカーを差し支えなければ教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23193996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2020/01/27 13:25(1年以上前)

YMTさんのラバーフロアマットなら別にマットを購入しなくてもいいですよ。

書込番号:23194079 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/01/27 22:54(1年以上前)

>japanvさん

ありがとうございます。
契約時にラバーマットを購入としております。。
少し勇み足でした。。

書込番号:23195070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:110〜445万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,534物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング