『ブラックホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『ブラックホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラックホイールについて

2020/01/27 22:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

ブラック又はグレーメタリックの車体に、ブラックホイールで足回りをクールに締めて乗りたいと思ってます。@真っ黒のブラックホイールと、Aリムだけシルバーのブラックホイール、どちらが素敵だと思いますか?ぜひみなさんの好みとその簡単な理由をお聞かせください!
グレードはXのため、バンパーは黒樹脂になります。
@真っ黒のホイールだと黒すぎ?でもAリムがシルバーだとちょっとヤンキーっぽい?

書込番号:23195021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2020/01/27 22:58(1年以上前)

価格ドットコム777さん

リムだけシルバーのブラックホイールの方が好みですね。

事実、私が乗っているスバル車に下記のもリムだけシルバーのブラックホイールであるRAYS HOMURA 2X9を履かせているのです。

https://www.rayswheels.co.jp/products/wheel.php?lang=ja&wheel=2X9

ホイール全体がブラックだと少し単調に見えますね。

書込番号:23195076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2020/01/27 23:55(1年以上前)

黒+メッキはヤンキーと相場が決まっている

書込番号:23195214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


のの。さん
クチコミ投稿数:19件

2020/01/28 00:01(1年以上前)

私はブラックホイールにしましたが、引き締まってとても気に入ってます

書込番号:23195223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2020/01/28 06:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
素敵なホイールですね!Rays…欲しいけど予算が足りない笑
リムにアクセントある方がのっぺりしなくてよさそうですね。
太いリムだとちょっとヤンチャな感じがしますが、細いリムであれば上品でしょうか?

書込番号:23195468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2020/01/28 07:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはりヤンキーっぽくなっちゃいますか?ホイールの形状にもよるのかもしれませんが、悪目立ちしたら嫌ですね。

書込番号:23195470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2020/01/28 07:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ののさんのブラックホイールは全体真っ黒なタイプでしょうか?ブラックホイールかっこよくて素敵ですよね。

書込番号:23195471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2020/01/28 15:58(1年以上前)

>価格ドットコム777さん
私なら足元にワンポイント欲しいのでブラック&シルバーをチョイスしますね。

※私、ヤンキーではありません。

書込番号:23196199

Goodアンサーナイスクチコミ!0


PON-NEKOさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:38件

2020/01/28 16:38(1年以上前)

>価格ドットコム777さん

シルバーリムがあった方が自分は好みです。
理由としては、黒オンリーよホイールだとタイヤの黒と同化してホイールが全く目立たなくなってしまうと思うからです。せっかくホイール変えるのであれば、ちょっとは目立って欲しいと自分は考えます。
あとは、自分も黒ホイール・シルバーリムのホイールはいているからです。
参考になれば幸いです。

書込番号:23196240 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/01/28 18:01(1年以上前)

きぃさんぽさん

返信ありがとうございます。
ヤンキーっぽくなる?という表現、不快に思われましたら大変失礼しました。やはりリムに入ってた方がアクセントになり、かつ上品ですね。

書込番号:23196377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/01/28 18:03(1年以上前)


PON-NEKOさん

返信ありがとうございます。
画像拝見しました。
素敵なホイールですね!キャリパーもかっこいい…
自分の場合はインチアップするわけではないので、シルバーリムによりホイールの小ささが際立ったら嫌だなという不安もあります。

書込番号:23196381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dirogeさん
クチコミ投稿数:2件

2020/01/30 10:18(1年以上前)

自分はこんな感じです(^^)

書込番号:23199590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/01/31 17:03(1年以上前)

dirogeさん

真っ黒もかっこいいですね!
画像付きで参考になります!ありがとうございます!

書込番号:23201885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,462物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング