『カラーヘッドアップディスプレイについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ ツーリング 2019年モデル

『カラーヘッドアップディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ ツーリング 2019年モデル絞り込みを解除する


「カローラ ツーリング 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ ツーリング 2019年モデルを新規書き込みカローラ ツーリング 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カラーヘッドアップディスプレイについて

2020/02/06 06:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ ツーリング 2019年モデル

スレ主 kameon27さん
クチコミ投稿数:3件

カラーヘッドアップディスプレイにGoogle mapやLINEナビ等の案内を表示する事は出来ますか?やはりエントリーナビキットを購入しなければなりませんか?皆様の回答お願いします!

書込番号:23212466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:1428件

2020/02/06 09:03(1年以上前)

>kameon27さん
カローラツーリングの取扱説明書をみると、
HUDに表示できるのはほとんどが車のシステムで、一部のHUD対応ナビ(スタンダードナビ以上)からの表示は「目的地案内」「コンパス」のみです。
したがって、DAだけから出力できるものは何もないと解釈すべきでしょう。
取説P83から読んでください。
https://toyota.jp/pages/contents/corollatouring/001_p_001/pdf/spec/corollatouring_equipment_list_201910.pdf

書込番号:23212679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 カローラ ツーリング 2019年モデルのオーナーカローラ ツーリング 2019年モデルの満足度4

2020/02/10 23:07(1年以上前)

>kameon27さん
今晩は、私はカラーヘッドアップディスプレイでエントリーナビキットを使用しています。
ナビ案内していると表示されるのは、この先何百メートル右折(左折)の緑色の矢印が出ます。

他のLINEナビを試した事がありましたが慣れない操作や通れない狭い道を案内された事もありましたが
すみませんこの時ディスプレイに矢印→表示したか覚えていません。

書込番号:23222830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/12 17:27(1年以上前)

>kameon27さん
CarPlayでのマップやGoogle map、LINEナビを試してみましたが、HUDには何も表示されませんでした。
HUDに表示させようとするなら、ナビキットは必要だと思います。

書込番号:23226232

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kameon27さん
クチコミ投稿数:3件

2020/02/14 22:29(1年以上前)

>air terminalさん
>グレネコさん
>funaさんさん
適切な対応ありがとうございました😄

書込番号:23231064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ ツーリング 2019年モデル
トヨタ

カローラ ツーリング 2019年モデル

新車価格:235〜341万円

中古車価格:102〜367万円

カローラ ツーリング 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラツーリングの中古車 (1,434物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング