『査定について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『査定について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

査定について

2020/02/09 20:54(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

スレ主 ma-iさん
クチコミ投稿数:128件

H30 3月登録のカスタムGLターボの査定をいくつかの査定会社に問い合わせたところ、ネクステージが一番高い査定をしてくれました。ネクステージは、よく販売の方で、口コミを見るといろいろと書かれていますが、買取の方は、いかがでしょうか。よろしければ、売却した方や店舗に行かれて査定をされた方、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:23220594

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2020/02/10 00:04(1年以上前)

自分も今のクルマを購入する際に、カーセンサーnetを使用して数社に査定に出しましたが、ネクステージが一番高い査定でしたのでネクステージに売却しました。

売却したのは10年落ちのホンダEDIXでしたが、ディーラーの査定額より20万円以上高かったと思います。

年末近くだったので今日引き取らせてくれたらという条件でしたが、家にもう1台クルマがあったのでその条件で売却し、その週の内に入金されました。

書込番号:23220996 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2020/02/10 04:52(1年以上前)

webサイトで一括査定申し込みをして,1番最初に連絡が来たのでネクステージに自宅に来てもらって査定を受けました。
車は,現行BSアウトバック。

相場より良い金額を出してくれる感触でした(ただし,2週間以内に車を渡して欲しいという条件下で)。

同じ車を,1年以上前に別の店舗に出向いて査定受けた時は,(担当者が若くて仕事に慣れてないため?),とにかく待たされて,苦痛でした。他社と買取競争になると,待たされる印象です。売却を決心していないと,気疲れもしますね。

ネクステージは東証1部だそうです。

担当店,担当者によっても印象が異なるので,どこどこの会社が1番いいということまではないかな?

書込番号:23221097

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ma-iさん
クチコミ投稿数:128件

2020/02/11 07:12(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございす。今後の参考にさせていただます。

書込番号:23223112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:39〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,961物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング