『気分転換に』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『気分転換に』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

気分転換に

2020/02/11 11:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 α成人さん
クチコミ投稿数:245件

SONYロゴ

TAMRON A09

全く別の目的で購入したマスキングテープでカメラの化粧直しをしてみました。
@ SONYのロゴ隠し(一時流行りました)
A TAMRON A09の金のリング消し

このテープは紙製でいつでも剥がすことができ跡が残らないようです。

書込番号:23223501

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10645件Goodアンサー獲得:1280件

2020/02/11 11:25(1年以上前)

戦場カメラマンの方とかはパーマセルテープを貼ってますね。

書込番号:23223515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2020/02/11 12:48(1年以上前)

SONYやTAMRON使ってるのって恥ずかしいのかな?

書込番号:23223666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1437件Goodアンサー獲得:166件 α cafe 

2020/02/11 13:35(1年以上前)

控え目に fp

構えると隠れる

シグマのfpフェストークショーで似た{主張しすぎないデザイン}の話題がありました。
例えば SONY と大きなロゴがあると、被写体の人物が読んでしまい視線がずれることがあるそうで、ロゴをマジックやテープで隠すのも意味があると思いました。
たとえ意味はないとしても、ロゴ目立ちすぎですよね、fpは目立たないので気に入っています、各社真似してくれないかな。

書込番号:23223766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/02/11 20:06(1年以上前)

それは少々我田引水な気がする。
ボディが小さくてロゴも目立たなければ、被写体が
「エッ?撮影始まってんの?地味すぎて持ってるのがカメラだと気づかなかった」
って言われそう。

書込番号:23224583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2020/02/11 20:18(1年以上前)

ドラマとかに出てくるカメラマンみたい。

書込番号:23224616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:12件

2020/02/11 21:46(1年以上前)

>被写体が「エッ?撮影始まってんの?地味すぎて持ってるのがカメラだと気づかなかった」
>って言われそう。


無いよ、全く無いよ。

書込番号:23224846

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8369件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/02/12 13:13(1年以上前)

>それは少々我田引水な気がする。


無いよ、全く無いよ(´・ω・`)

書込番号:23225804

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング