『CP+開催について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CP+開催について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

CP+開催について

2020/02/14 11:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:7896件

CP+開催中止のようですね。
残念…しょうがないか

書込番号:23229968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
koothさん
クチコミ投稿数:5443件Goodアンサー獲得:287件 PHOTOHITO (kooth) 

2020/02/14 12:17(1年以上前)

残念ですが、
判断もう少し早くても良かったかな。

これで緊急時にパシフィコにベッド並べれば
向かいのけいゆう病院と一体運用可能に。

書込番号:23230001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件

2020/02/14 12:23(1年以上前)

噂ではソニーが出展しないなら、キヤノンも出展しないとか裏話があったとか無かったとか。
大手メーカーの取り止めが影響したらしい。

書込番号:23230020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/14 12:42(1年以上前)

新製品発表のオリンパスには痛い。手ぶれ補正強化は体験させると実感出来るからな。

書込番号:23230070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/02/14 13:28(1年以上前)

発表済みの機種はショールームに展示機を置けば済む話。
1番痛いのはキヤノン。
大舞台で開発発表を大々的にアピールして
他社を牽制するチャンスを失った。
カメラ系ユーチューバも会場でキヤノンに深掘りしたかった筈。

書込番号:23230145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング