『バッテリー交換』のクチコミ掲示板

JOJO L-02K docomo

「ジョジョの奇妙な冒険」の30周年を記念したコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 3月23日

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh JOJO L-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOJO L-02K docomo」のクチコミ掲示板に
JOJO L-02K docomoを新規書き込みJOJO L-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー交換

2020/02/15 09:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo

スレ主 tataccaさん
クチコミ投稿数:15件

バッテリー性能を確認したところ50-80%でしたが、減りが早く1日もたないことが多くなってきました。
バッテリー交換はドコモに依頼すると期間2週間程度、代替え機種レンタルとなっておりました。期間が長すぎる、端末レンタルに抵抗があるのですが。。。方法はこれしかないのでしょうか?実際にバッテリー交換された方は期間はこんなに掛かるものなのでしょうか?

書込番号:23231800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2020/02/15 10:01(1年以上前)

ドコモ端末をドコモ以外で交換すると端末保証対象外になりますが、それでよろしければ方法はあります。

@ドコモではない修理専門店で交換
一例:https://s-phone.jp/repair/battery/

A御自分で交換
 スキルがあってもかなりのリスク(自己責任)

私なら2週間程度我慢しますけどね。

書込番号:23231823

Goodアンサーナイスクチコミ!16


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2020/02/15 14:08(1年以上前)

>tataccaさん
ドコモショップでやるか、一般の修理業者に持ち込むか2択でしょうね。
ただし、LG機はマイナーなので、対応する互換バッテリーの在庫があるかは確認した方がよろしいかと思います。

在庫があれば、1時間ぐらい、費用は8千円〜1万円ぐらいで交換できると思います。
まあ、あんしん保守があるなら、ドコモに頼んだ方が無難かと。

今後、修理等は修理屋さんに頼む(か買い直す前提)なら、一般の修理業者に頼むのもありかと思います。
ちなみに、有機EL機は、画面交換が絡むと、費用が上がりますよ。V30+は一般業者で、画面交換5万ぐらいです。

書込番号:23232285

Goodアンサーナイスクチコミ!17


スレ主 tataccaさん
クチコミ投稿数:15件

2020/02/16 08:51(1年以上前)

>1985bkoさん
>AS-sin5さん
ありがとうございます。修理屋が近くになかった為、本日ドコモ店舗へ行ってきます。
ガラケー時代は簡単に電池交換できてよかったのに。。。

書込番号:23233975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

JOJO L-02K docomo
LGエレクトロニクス

JOJO L-02K docomo

発売日:2018年 3月23日

JOJO L-02K docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング