『【購入検討】iPhone8 simフリー, 128GB以上, 4万円代, 中古OK』のクチコミ掲示板

iPhone 8 256GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【購入検討】iPhone8 simフリー, 128GB以上, 4万円代, 中古OK』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 256GB SIMフリー

スレ主 tame xxさん
クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
iPhoneでApple Payを使いたいなどの理由で、8購入を検討しています。

求めるのは、simフリー、容量は128GB以上、4万円代です。(メルカリにて条件満たすものを発見済)

iPhone8を中古購入し、バッテリーを交換すれば良いと考えております。

現在はiPhone6s(sim:UQ)とHuawei nova lite 3(simなし)を使ってて、Huaweiは要らないので、将来的に1万円程度で売却しようと考えています。

特にメルカリにこだわりはないのですが、ただ、Huawei nova lite 3を2019年のGWに購入して以来あまり使っておらず、
人気がある端末ではない気がするので、メルカリで早めに売却してそのままiPhone8の資金にしようか、迷っています。

【重視するポイント】
色はできるだけゴールド以外

【予算】
4万円〜5.5万円程度

【質問内容、その他コメント】
条件を満たすものををメルカリで見かけたのですが、急ぎではないので、
今購入すべきなのか、それとも3月、4月まで待つか迷っています。

アドバイスをください。

(色々と考えたのですが、今はiPhone8以外は興味ないです。)

書込番号:23232494

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2020/02/15 18:22(1年以上前)

程度のよくわからない中古品より
イオシスの256GBのapple整備品が53800円
1年保証があるかはともかく
apple整備品である以上バッテリ交換不要と考えますが
のほうがよくない?

書込番号:23232756

ナイスクチコミ!11


スレ主 tame xxさん
クチコミ投稿数:4件

2020/02/15 22:02(1年以上前)

こるでりあさん

ご返信ありがとうございます。
サイトをざっと見たのですが、残念ながらゴールド以外で該当するものがなく、また求めているのはあくまで日本産1906のものですので、そのやり方はやめておきます。

ありがとうございます。

書込番号:23233295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2020/02/16 00:34(1年以上前)

https://iosys.co.jp/items?id=186352,186353,186347,+186350,186348,186349,186354,186351&sort=h

別にイオシスの使者じゃないからどうでもいいんだけどw
ゴールド以外も売ってますけど?

書込番号:23233607

ナイスクチコミ!8


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2020/02/16 01:19(1年以上前)

中古に4万も5万も出すならもう少し待って
iPhone9買った方が良いのでは?

45,000円程度だし外観はiPhone8とほぼ同じ。
SoCがA13(若しくはA12)だしカメラもiPhone11と同じ可能性が高い(単眼)
電池容量も僅かにUP。

iPhoneはまだマシだけどスマホの中古ってお得とは思えない。
日進月歩なので1年ごとに性能が大きく変わるから中古になると
その差が更に開いてお得感はない。

それに比較的新しい端末が売られたとしても
不具合が多くて手放した確率は高くなる。
(一部のマニアは頻繁に変えるけど数ヶ月で出回る端末は
マニア以外は不具合で手放した可能性が高い)

書込番号:23233652

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/02/16 01:24(1年以上前)

日本産のiPhoneなんてないと思いますけど...

>今購入すべきなのか、それとも3月、4月まで待つか迷っています。
なぜ今購入すべきなのか
なぜ3月、4月まで待つべきなのか
ご自身で理由を考えて決めるしかありません。

書込番号:23233654

ナイスクチコミ!8


スレ主 tame xxさん
クチコミ投稿数:4件

2020/02/16 01:30(1年以上前)

>dokonmoさん

ご返信ありがとうございます。

それ、いいですね。
参考にします。ありがとうございます。

書込番号:23233658

ナイスクチコミ!3


スレ主 tame xxさん
クチコミ投稿数:4件

2020/02/16 01:32(1年以上前)

>とねっちさん

ご返信ありがとうございます。

そうですね、日本版、と言いたかったです。

諸事情です。ありがとうございます。

書込番号:23233659

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 256GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング