『無料アプリゲームが強制終了』のクチコミ掲示板

ROG Phone II 512GB SIMフリー

ゲーミング向けに特化したSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.59インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh ROG Phone II 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無料アプリゲームが強制終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone II 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone II 512GB SIMフリーを新規書き込みROG Phone II 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無料アプリゲームが強制終了

2020/02/21 13:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone II 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

課金アプリは何ともないのですが、広告が表示されるような無料アプリゲームが強制終了します。

Happy color
atti land
Pixel art
somnus Nonogram
ブロックから出して 等

広告が表示される時に落ちる可能性が多い気がします。
一度、出荷時に戻してみたのですが落ちます。
Google playのキャシュを消してみても同じです。

ほか試してみた方がいいこと、ありますか??
他の方は、落ちずにプレイできてるのでしょうか??
落ちずにプレイできてる無料のアプリゲーム(広告あり)があれば、試してみたいので教えて下さい。

書込番号:23243683

ナイスクチコミ!3


返信する
クァクさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:10件 ROG Phone II 512GB SIMフリーのオーナーROG Phone II 512GB SIMフリーの満足度4

2020/02/21 14:30(1年以上前)

>skyworldredさん

Happy colorなどいくつか試してみましたが、私の環境ではそういった不具合は起きませんでした。
私の環境ではその他のゲームでもそうったことは起きていないですね。

出荷時の設定に戻されたとのことですが、Googleアカウントからの復元などは行わず、まっさらの状態にしても同じ症状なのでしょうか?
まっさらの初期状態でゲームのみインストールして起こるのでしょうか?
再現性などについて詳しく書かれると、もっと有益なアドバイスが得やすいと思われます。

書込番号:23243756

Goodアンサーナイスクチコミ!8


Y.brosさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:4件 ROG Phone II 512GB SIMフリーのオーナーROG Phone II 512GB SIMフリーの満足度5

2020/02/26 00:18(1年以上前)

実はプリインされてるゲームのアスファルトでも、アイテム得るために広告を見ようとすると、広告によっては表示されずにエラー吐きますね。
ゲームが強制終了することはないですが。
なんとなく広告がAndroid9に対応してないっていうのが原因かなーと思ってます。

書込番号:23252403

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2020/02/27 13:49(1年以上前)

お返事遅くなりました。
繰り返し出荷時に戻し、アプリを一つずつ入れて確認しておりました。
まっさらの状態でゲームのみ入れて起動させると、しばらくは動くのですが
アプリを入れているどこかの時点で落ちはじめます。
直前に入れたアプリを削除しても落ちたり、落ちるアプリがバラバラだったり
毎回落ちる訳ではなく、何度も立ち上げてると運良く立ち上がったりと不規則です。
共通しているのは、広告が表示されるタイミングということで、
Y.brosさんさんが指摘されてるOSのせいかなぁーという気がしてきました。ツライ…。
忍耐強く気長に付き合っているうちに、アプリ側が対応してくれて、
そのうち落ちなくなるかなぁ〜と、楽観的に考えようと思います。

お時間割いて書き込みして下さってありがとうございます。

書込番号:23255028

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Phone II 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Android11 0 2022/02/08 21:21:52
楽天モバイル 0 2021/04/28 20:57:57
ROG PONEについて 2 2020/06/28 16:25:52
プリインストールのDuoアプリ 4 2020/06/13 23:56:20
純正ケーブルについて 3 2020/05/16 4:41:48
お勧めのカバーは? 5 2020/05/12 11:18:49
画面分割できますか? 2 2020/10/21 12:12:12
電池持ちについて 5 2020/05/06 5:48:22
ROG Phone2はHMLに対応していますでしょうか? 13 2020/04/01 15:19:30
au回線で使用中の方 3 2020/03/22 22:55:58

「ASUS > ROG Phone II 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ROG Phone II 512GB SIMフリー
ASUS

ROG Phone II 512GB SIMフリー

発売日:2019年11月22日

ROG Phone II 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング