『クルカについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『クルカについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライズ 2019年モデル 3140件 新規書き込み 新規書き込み
ライズ(モデル指定なし) 1937件 新規書き込み 新規書き込み

「ライズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライズを新規書き込みライズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

クルカについて

2020/02/23 06:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ

クチコミ投稿数:10件

ライズの支払い方法について調べた所、クルカというリースがありました。3年間限定のリースで月額税込で約3万円、ボーナス払い無しと安いと思うのですがいかがでしょうか?追加で支払いがあるとか結局高くつくとかでしょうかね!?

書込番号:23246673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/02/23 06:44(1年以上前)

走行距離の制限があり、それを超えると超えた距離に対してお金を払うとか、傷などに対して修理代が発生するとかはあるでしょうね。

もちろんリースなので使用者の持ち物ではなく、次に買い替えの時は下取りとかには使えないとかもあるでしょう。

それでも使用者として問題なく、長期レンタカー感覚で乗ってもいいならありじゃないですかね?

書込番号:23246687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5805件Goodアンサー獲得:157件

2020/02/23 06:50(1年以上前)

結局 メーカーと販売店が儲かるようになっているよ

書込番号:23246692

ナイスクチコミ!6


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/02/23 06:53(1年以上前)

通常購入との金額の差は計算されればわかりますが事故や傷、走行距離の規定で加金があるかで変わります。
事故らない・傷付けない・過走行しなければ問題はないですが..。

法人契約等で経費扱いにならないリースは一般的に不利だと思いますよ。

書込番号:23246698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/02/23 07:13(1年以上前)

月々3万円は年間36万円、3年間108万円で車をレンタルする契約です

3年間のレンタル代の108万円が高いか安いかは自身の考え方次第です。

書込番号:23246713

ナイスクチコミ!8


sa221さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/24 00:02(1年以上前)

2回の残価で買って初回がそれぐらい。残価率が52ぐらいなので3年後返すときは差額が出そうな感じ。かつ値引きを入れたら残価60近いんじゃないかな。

書込番号:23248592

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライズ
トヨタ

ライズ

新車価格:180〜244万円

中古車価格:111〜549万円

ライズをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (4,780物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング