


フラッシュ・ストロボ > サンパック > PF30X NE-i ニコン用
友人からサンパックPF30Xを貰いました。
NE-i(i-TTL対応)モデル。
D200には対応していますが…D200ベースの富士FinePix S5Proでは使用可能なんでしょうか?
あと、D90はどうなんだろう?
教えて下さい!
書込番号:23248310 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ちょいと後のPZ42Xでは、
D100ベースのS3Proで何もなく使えています。もちろんD90等も問題なし。
D200で使えるようでしたら、他も大丈夫だと思いますけど。
なお、PZ42Xについては、4-5年前だったかFWアップサービスがありました。
内容は、遠く成りにけり。
書込番号:23248437
2点

>うさらネットさん
ありがとうございます!
安心できました!
書込番号:23248501 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

S5Proはセンサーや映像エンジンは富士で開発したものを搭載しているけど、他はD200ベースだと思いますので、D200対応もストロボなら問題ないと思います。
D90にも対応しているとメーカーが発表しているのでどちらも問題ないと思います。
http://www.sunpak.jp/japanese/products/pf30x/rendou.html
自分はSB-700を持っていたのでS5Proでも使っています。
書込番号:23248683 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>with Photoさん
ありがとうございます!
めちゃくちゃ安心できました!
書込番号:23248810 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「サンパック > PF30X NE-i ニコン用」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2020/02/24 6:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2008/02/11 2:08:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)





