アルファード 2015年モデル
1317
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 97〜1919 万円 (6,755物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
先日、無事に後期DA装着車、納車された者です。
題名の通り、画面に貼る保護フィルムをネット等で探しているのですが、ピッタリこれ!って商品が見つかりません。現在、画面上指紋だらけで非常に気になるので一日も早く保護フィルムを貼りたいと考えてます。既にDA装着車に乗られてる方で、このフィルム良いよ!的な商品あれば教えて下さい。
そんなの適当に貼っとけ!的な回答は一切要りません。
皆様、宜しくお願い致します。
書込番号:23251552 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
改良後JBLナビですが、ダイソウのA4サイズをカットして使っています。
大きさ計ってカッターでカットし、角があると剥がれやすいので、かどまるproでコーナーを切って使っています。
少し密着が甘いですがとりあえず付けました。
急ぐならそうした方がよろしいですよ
書込番号:23251656 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>tyohrohさん
なるほど、ダイソーにも保護フィルム売ってたのですね
指紋だらけが本当気になってましたので
とりあえず明日ダイソー行って汎用品で試してみたいと思います。
お教えいただきありがとうございます。
書込番号:23251679 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あるおっさんさん
僕は改良前のMOPナビですが、専用のガラスフィルムを貼りました。
カローラのDAのときは、わりとすぐ同じガラスフィルムで専用品が出てたので、少しだけ待ってみてはいかがでしょうか。
とりあえず、少し大きめの適当なやつをカットして貼り付けておいて、専用品が出たら張り替えで。
アルヴェルは台数も出てますし、基本的には全車装備のものになるので、需要はあると思いますから、すぐに専用品が出てくると思うんですが。
書込番号:23253018
3点
>よちぽんさん
とりあえずベタベタ指紋対処で、今日汎用品カットして貼ってみましたが、自分が不器用なのかあまりしっくりしないのでしばらくこのまま汎用品で凌いで、よちぽんさんの仰る通り遠くない将来、専用品が発売されるの待ってみます。
ありがとうございます。
書込番号:23253762 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あるおっさんさん
僕も、前期ヴェルの時は汎用品をカットして貼っていたのですが、
汎用品は、あまり車内で使われることを想定してないせいか、
夏冬の寒暖差で、端っこがしわになったり、突如気泡が入ったりしてました。
今回はガラスフィルム貼りましたが、まだ納車後2ヶ月で夏を経験してませんので
どうなることやらと思ってます(ヒビとか入ったらコワイ 笑)
僕は指紋防止と言うより、傷防止の方を目的としています。
書込番号:23254796
0点
ぼくは、メーカーのナビと後席モニターですが、フィルムをオーダーサイズで注文しました。
注文した当日に発送してくれました。
検索したら出てきます。
書込番号:23254934 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/9,153物件)
-
- 支払総額
- 450.0万円
- 車両価格
- 440.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 339.9万円
- 車両価格
- 327.6万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 429.9万円
- 車両価格
- 420.4万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 320.0万円
- 車両価格
- 310.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 7.0万km
-
- 支払総額
- 309.8万円
- 車両価格
- 302.3万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
34〜1514万円
-
21〜668万円
-
25〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















