『フロントバイアンプ時のスピーカーケーブルのおすすめ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『フロントバイアンプ時のスピーカーケーブルのおすすめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ

クチコミ投稿数:23件

DENON AVC-X8500Hでフロントバイアンプ接続をしたいと思ってます。
10年くらいの使用と考え、一回のセッティングで終わらせたいと思っています。
質問ですが、最低限でもフロントバイアンプ接続はこれにしなよ、というおすすめスピーカーケーブルはありますでしょうか?
スピーカーは 
フロント  KEF iQ90
サラウンド KEF iQ90
フロントサラウンド KEF iQ30
その他dolby atmos 4台、センター 1台の
計11台です。
よろしくお願いします。

書込番号:23253979

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/02/26 21:27(1年以上前)

>oshietekudasaineさん
こういうのって自分が使っている中からのお勧めになるんですが。
Chord company shawline 切り売りもあって長く使うのであればしっかりしていて良いですよ。
あくまで最低限でもという観点からです。

書込番号:23254010

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1167件Goodアンサー獲得:19件

2020/02/26 22:39(1年以上前)

oshietekudasaineさん、こんばんは。
私はAVアンプにX7200WAを使い、フロントチャンネルにはoctave HP700、MRE220を繋いでいます。

スピーカーケーブルはNORDOST Valhalla2を使っています。フラットな特性と滑らかな音は絶対にお勧めです。X8500Hが2台買えますが、それだけの価値はあるケーブルですよ。

書込番号:23254183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bebezさん
クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:190件

2020/02/27 10:01(1年以上前)

>oshietekudasaineさん

こんにちは。
予算のご提示がないとなかなか回答が付きにくいと思いますが、バイアンプなら4芯のこれなんかどうですか。
2芯の3103をシングルで使ってますが何の問題もありません。
4sqと太めなので、買う前にアンプとスピーカのターミナルを確認してください。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/onkodo-s/mogami-3104.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title

書込番号:23254730

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1473件Goodアンサー獲得:228件

2020/02/27 15:03(1年以上前)

最低限と言う考え方には個人差があるのですが、お持ちのクラスなら¥1500〜2000円/mは出せますよね。

その辺でググッたら

Zonotone 6NSP-Granster 2200α

が出て参りましたが如何でしょうか?

トップスピーカーは もう少し細い方が引き回しは楽でしょうが(笑) その他はこのクラス?は使いたいのでは? バイワイヤ・バイアンプなら倍使いましょう。

1リール(50m)買えば足りますか?

書込番号:23255128

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/02/27 20:04(1年以上前)

フロントバイアンプ用に、計8mのケーブル、ピュアオーディオでないので3000円/m以下くらいで考えています。
予算提示せずすみませでした。

>kockysさん
>レンズ貧乏。。。さん
かなり予算オーバーで、せっかく教えて頂いたのに申し訳ございませんでした。今回はもっと安価なケーブルを購入します。

>bebezさん
>黄金のピラミッドさん
個人的に大変参考になりました。
早速どちらか購入しようと思っています。
ありがとうございました。

書込番号:23255503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング