公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年10月25日
カラー:
中古価格帯(税込):¥12,305〜¥12,953 登録中古価格一覧(16製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SOV41 au
前はXZを使用していた者です。
標準のカメラアプリで動画を取る際、少し暗い所だと真っ暗になって何も写りません。
XZの方だと光度設定で多少は明るく出来たのですが、5だと殆ど変わらなかったです。
暗い所を明るく撮るいい方法はありませんか?
書込番号:23254541 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ノワートさん
iso感度を上げてみてはいかがでしょうか?
書込番号:23254966 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ノワートさん
こんにちは
画面輝度が暗すぎる位しか思い当たりません。
暗所での撮影性能は上がってるはずです。
書込番号:23255005
3点

カメラ関連には全くの素人なのですが、
写真(静止画) の ISO感度とは別に、
動画にも iso感度があるのでしょうか?
書込番号:23256032
2点

>モモちゃんをさがせ!さん
言われてみればスマホのカメラだとプロモードは写真のみですかね。。失礼いたしました。
書込番号:23256115 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>動画にも iso感度があるのでしょうか?
当然ですけど動画は連続写真なのでISO感度は変化しますよ。
ただ写真と違ってノイズ処理をする時間が足りないので
ISO感度は大きく上げられないため暗所では暗くなります。
多分ISO感度は1200あたりで打ち止めかと思います。
動画でISO感度を51200まで上げられるのはMate30proとかで
Huawei機は(IMX600番)は6400位まで上げられると思います。
XZから進化したかというと微妙です。
暗所の動画は画素数は関係なくセンサーの大きさに依存します。
センサーが1/2.3から1/2.55と小さくなっていますので暗所性能は
センサー単位では落ちることになります。
1200万画素とか言っても非常に暗いところではベイヤー式なので
周りの画素をひとまとめにするので数万画素まで落ちることがあります。
ノイズ処理能力とか上がるので同等程度か少し上くらいかと思います。
Xperiaで暗所に強いのは白黒センサーを追加したXZ2Pが歴代の
Xperiaでは一番良いと思います。
書込番号:23258534
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 5 SOV41 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/07/03 12:49:01 |
![]() ![]() |
8 | 2024/03/31 20:07:31 |
![]() ![]() |
3 | 2022/10/04 18:40:49 |
![]() ![]() |
4 | 2022/08/16 11:38:32 |
![]() ![]() |
0 | 2022/08/02 19:15:25 |
![]() ![]() |
16 | 2022/06/17 9:17:02 |
![]() ![]() |
4 | 2022/01/27 20:20:24 |
![]() ![]() |
11 | 2022/08/10 17:29:32 |
![]() ![]() |
0 | 2021/09/01 1:18:42 |
![]() ![]() |
2 | 2021/07/28 14:35:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





